面接突破セミナー OSAKAしごとフィールド

【ライブ配信】

面接突破セミナー OSAKAしごとフィールド

概要

面接選考での突破力を強化!面接時の受け答え作法や、頻出の質問への答え方など面接時の「どうしよう」解消を目指すセミナー。ライブ配信ならではのコメント機能を活用した質問タイムもご用意しています。

イベント詳細

日時

2021年12月15日(水) 11:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

メモ用紙・筆記具

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

「アサーティブ」とは、自分も相手も大切にする自他尊重の自己表現の方法です。ケーススタディを通して、言いにくいことを爽やかに伝える「アサーティブな話法」を学びます。
就職後に感じる「こんな仕事内容だとは思っていなかった」「こんな職場とは・・・自分のイメージとは違った」を防ぐため、自分に合う仕事を見つけるコツを学びます。
オープンガイダンスは、来年3月から就職活動を始める皆さんに、障がいのある方の雇用状況や就職活動の準備の仕方を知るセミナーです。 障がいのある方の就職情報を専門にしているサ~ナの講師から様々なアドバイスを受けることができます。 また、個別相談もできますので、気軽に参加してみましょう! オープンガイダンスは、サーナが各大学・短大・専門学校で個別にガイダンスを実施していない学校の学生向けイベント(ガイダンス)となります。 学内でのガイダンス開催の予定は、キャリアセンターにお問合せください。
ご自宅の近くでもご相談いただけるよう各地域のハローワークで出張相談をしています。 下記のようなご相談をお受けしています。 就職活動の準備について、職業適性検査、応募先についての相談、応募書類の作成支援、添削、面接トレーニング、転職相談、仕事上の不安や悩み相談、就活に関する不安や悩み相談・・・など 出張相談は、予約の方が優先となります。 予約の空き状況により、当日の相談申し込みも受け付けております。 どうぞお気軽にお問合せください!
伊丹地区雇用対策協議会の伊丹市内を中心とした優良企業が、一般求職者および、令和4年3月大学院・大学・短期大学等卒業予定新卒者、卒業後3年以内既卒者を対象とした、合同就職面接会を開催します。地元の優良企業に出会えるチャンスです。是非ご来場ください!

指定した条件からイベントを探す