セミナー 東京わかものハローワーク / 2021年8月23日(月)

労働法制セミナー[応募企業選びの方法]

セミナー 東京わかものハローワーク

概要

入社後にこんなはずではなかったという事態を防ぐため、働く人が知っておくべき労働法について学びます。
雇用契約書の見方や労働基準法に係る労働条件についてきちんとした知識を持つことにより、求人票のチェックポイントや面接で良い企業を見極めることに役立ちます。

イベント詳細

日時

2021年8月23日(月) 11:00 ~ 13:00

会場

渋谷クロスタワー

〒150-0002 渋谷区渋谷2丁目15-1

アクセス

JR渋谷駅東口より徒歩5分

服装

マスク着用

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

注目
今週
オンライン
アドバイザー全員が、新卒向けの企業紹介をはじめとした就活支援を3年以上経験しており、年間1,000人以上の就活生の相談に乗ってきた経験があります。 さまざまな条件を持つ就活生を多数支援してきた経験から、1人1人にぴったりの就活サポートを提供してもらうことができます。
他の開催日程 : 8/6(金), 8/9(月)
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

今週
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
オンライン
今回ご紹介するのは、プログラミング技術を基礎からしっかり学べるサービスです。(無料:新卒就活生限定) 充実したサポートで、未経験でも約1~2カ月程度で企業が欲しがるITエンジニアへ成長できます。 また、プログラミング言語は【Java・PHP・Python】の3言語学べます。 【※エントリー後、お電話もしくはLINEにてWEB面談への変更も可能※】

指定した条件からイベントを探す