就職活動準備フェア / 2021年5月12日(水)

【新宿会場】就活メイクと身だしなみ講座

就職活動準備フェア

概要

就職活動でよい印象を与えるためのメイクの方法や身だしなみの三要素をお伝えする講座です。
ネクタイの選び方や結び方(4種類)、ご自身の似合う色の分析、ワンポイントメイク、マナーなどの実演も交えて行います。
スマホなどで撮影し、ビフォー・アフターを比較することも可能です。
普段お使いのメイク道具をご持参ください。

イベント詳細

日時

2021年5月12日(水) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

小田急第一生命ビル(東京新卒応援ハローワーク)

〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目7-1

アクセス

新宿駅より徒歩15分

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

注目
今週
【若い世代の力を伸ばすことに長けている企業から営業ノウハウが学べる】 過去インターン生300名以上を教育し、インターン卒業後に、大手企業でNo1の営業実績を叩き出すような学生を多数輩出させている営業人材教育のプロから、営業ノウハウが学べます。 商品を売るための販売戦略や、マーケティングの観点に基づいた商品設計、アプローチ方法などを一から伝授します。 【営業ロープレで営業職の本質を体系的に学べる】 さらに、営業のプロから話を聞くだけではなく、実践形式で体験することができます! 身振り手振り、表情と目の使い方、話すテンポや抑揚、間の取り方など非言語的な提案力を鍛えられます。 他にも、心理学をもとにしたテクニカルな話法や知識なども養えますので、座学だけでなくより学生自信の糧になるようなコンテンツ内容となっております。 【営業スキルを身につけたら、そのまま一次選考へ】 営業スキルが身についたら、後日、実力志向の学生を早めに囲いたい企業によるマッチングイベントに参加できます。 SPIなどで足きりされてしまう心配がないので、このマッチングイベントが事実上の一次選考になります。 このマッチングイベントで人事にスカウトされれば、特別選考ルートに進むことが可能! 内定までスムーズに進むことができます。
今週
体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能
今週
信州岡谷市のしごととくらし発見フェア
対象年度:

2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

首都圏在住で長野県での就職、暮らしを考えている方を対象に、「あなたの人生に大きな価値を」との想いのもと「信州岡谷市の”しごと”と”くらし”発見フェア(UIJターン就職・移住相談会)」を開催します。
今週
オンライン
『GeekSalon』とはプログラミング初心者の方必見の、たった3ヶ月で自分が考えたアプリ、webサービス、ゲームなどの開発からリリースまで行えるプログラミングスクールです。 プログラミングを学びスキルを身につけられることはもちろん、「サービスやアプリを作り上げた」という経験は、同期から一歩抜け出せる魅力的なガクチカになること間違いなしです。 <GeekSalon卒業生たちの内定実績> SONY、Google、Amazon、LINE、Softbank、明治、日立製作所、リクルート、アクセンチュア、文部科学省、東日本旅客鉄道、富士通 etc… 【たった3ヶ月でアプリ開発~リリースできる!】 就活・インターン・大学の勉強など、忙しい大学生のために ・合間を縫って学習できるオンライン教材 ・効率良い学習・開発をサポートする専属メンター など3ヶ月でサービスを開発しリリースするまでを徹底サポートするカリキュラムをご用意! 一般的に言われるプログラミング学習の継続率は10%ですが、GeekSalonではこれらの手厚いサポートにより、未経験からの学習でも80%の継続率を誇ります。

指定した条件からイベントを探す