【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス / 2020年6月1日(月)

全般個別相談業界研究・企業研究2020年度卒就活セミナー
【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス

概要

業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能!
一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。

イベント詳細

日時

2020年6月1日(月) 17:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

電話/web面談

持参物

写真付履歴書※志望動機は空欄でもOKです

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

就活相談会 あさがくナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
「就職活動をこれから始める!何をしたら良い?」 「面接の逆質問って何か言った方が良いの?」 「第一志望って聞かれた場合、何て言うべき?」 「やりたいことが見つからない!どうしたら良いの?」 などなど、様々なお悩みをお持ちの方の皆さんへ! 皆さんの質問や相談にあさがくナビの就活アドバイザーがお答えします! エントリー後、事前に質問・相談内容を伺いますので、ご自由にご入力ください。
クローバー就職フォーラム
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
今週
社会的な変化により、これまで当たり前のようにアナログで行われていた物事のデジタル化が、今ますます推進されています。これに伴って、テクノロジーに知見がある人材の需要が高まり、こうした変革に携わっていくことが求められるでしょう。 そのような人材を目指す方を対象に、過去15年以上、不況やビジネス環境の急変にも関わらず伸び続ける産業や企業の採用支援を行ってきたGoodfindが、技術系職種に絞ってこれからのビジネスをテクノロジー観点から牽引しうる優良成長企業のご紹介します。
他の開催日程 : 6/2(火),

指定した条件からイベントを探す