【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス / 2020年6月1日(月)

全般個別相談業界研究・企業研究2020年度卒就活セミナー
【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス

概要

業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能!
一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。

イベント詳細

日時

2020年6月1日(月) 19:00 ~ 20:00

参加費
0円
会場

電話/web面談

持参物

写真付履歴書※志望動機は空欄でもOKです

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【キャリタス福祉フォーラム】の特徴 ・福祉業界限定の就活イベント!出展企業の中から、気になった企業と面談できます。 ・福祉業界について知り、自分の志望する企業を見つけたい人におすすめのイベントです。 ・「ランチ交流会」「合同企業説明会」「特別面談会」と、3つの形で企業について知ることができます! ◯イベカツ編集部review 社会的なニーズが高い福祉業界。そんな福祉業界で働きたいと考えているのならば、ぜひキャリタス福祉フォーラムに参加しましょう! 20法人以上が参加、その中から気になった企業と話せる!ブース訪問形式の合同企業説明会と別に、個別でお話ができる特別面談会もございます。会場へのアクセスも簡単です!
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能
今週
Meets Companyでは企業と就活生のマッチングを目的に、日本全国で年間1500回を超えるマッチングイベントを開催しています。 イベントでは、東証一部上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、あなたにあった多くの求人をご用意。幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられないような知られざる優良求人も取り扱いしています。 イベント参加後は、業界知識豊富な60名以上のリクルーターが内定を徹底サポートします。あらゆるお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。

指定した条件からイベントを探す