4年生向けマッチングイベント / 2020年11月24日(火)

【介護志望限定】

今週全般業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
4年生向けマッチングイベント

概要

最大8社の優良企業が集結!3年生向けマッチングイベントです。
当日は人事が直接参加!
だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です!

座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。
また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。
人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。

そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離”
「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」
そんな心配は一切必要なし!

人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、
より効率よく、受かる学生に近づけます。

イベント詳細

日時

2020年11月24日(火) 16:00 ~ 20:00

会場

WEB配信

持参物

筆記用具・履歴書

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
オンライン
◯【レクミーLIVE】の特徴 ・秋冬インターンに向けて、就活対策ができるイベントです。 ・多くの一流企業の社員と話すことができます。 ・秋冬インターン選考情報と対策をまとめたレポートGetのチャンス! ◯イベカツ編集部review 就活に役立つコンテンツ満載のキャリアイベントといえば、「レクミーLIVE」です! 本イベントでは、人事や現場の人と話すことで、ネットや本では知れない生の情報を手に入れることができます。 また、レクミー限定で、実際に外資系企業から内定を獲得した先輩や日系インターン参加者の先輩が書いた、「秋冬インターン選考情報と対策をまとめたレポート」がもらえます。手に入れて損はないでしょう。 就活を有利に進めたい方は、ぜひ参加してみてください!
Female icon

途中からの参加だったので、会場についた時には、既にたくさん人がいました。 いわゆる就職活動ランキングで、上位に来るような企業のブースのなかには、用意されていた椅子が足りないくらいの人が集まっており、たつひともいるほどでした。 内容については、基本的な事業概要の説明がメインでした。事前の知識がなくても分かりやすい内容でしたが、逆に、もう少し突っ込んだ説明が聞きたいとも感じました。 その意味では、会場にはたくさんの企業が集まっていたので、今まではなしをきいたことのない企業にアプローチすると良いかと思います。

今週
オンライン
オンライン
みなさん、「自己分析」って始めてますか? この単語を聞いて「よくわからないけど聞いたことがある」という人もいると思います。 ・自己分析って何すればいいの? ・今からやっておいたほうがいいことってなに? ・自己分析って就活を行う上でどう大事なの? など、自己分析の悩みを現場社員の私がオンラインで詳しく伝授します!
今週
オンライン
4月上旬から始まった自粛などで、22卒の採用スケジュールも変更になっている企業が多いです。 そんな中、例年に比べて合説など対面式就活イベントが少なく、情報収集が困難という方も少なくないはず。 しかし、今の時期から様々な企業に会い、リアルな情報を手に入れなければ内定を手に入れることはできません。 そこで今回は、オープンしたばかりの3年生向けマッチングイベントをご紹介します。 今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、より効率よく、受かる学生に近づけます。
他の開催日程 : 12/3(木)
オンライン
未経験者歓迎!IT企業就職説明会 合説どっとこむ
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

H1 gosetsu
文系IT未経験者がIT企業に入社できないと思っている就職活動中の学生、残念ながら就職が決まらなかった2021年卒の方、2020年卒の方、就職したけど自分が思い描いていたものと違っていた方、第二新卒の方で将来を考え手に職をつけたい方。 IT初心者だから、文系だからといってIT企業に就職できないと思っていませんか? そんな事はありません。ITに興味があり、やる気があれば、給与がもらえる1か月以上の研修を経てエンジニアとしての道を開いてくれる企業があります。 あなたの気持ち次第、始めの一歩を踏み出す事でできるか?です。イベント参加者には、未経験でITエンジニアに採用される理由を説明し、企業紹介、エージェントによる就職支援、そして就職後のフォローまで行いますので、安心してIT企業就職を目指す事ができます。

指定した条件からイベントを探す