最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント / 2020年4月7日(火)

全般内定直結2021年度卒合同説明会
最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント

概要

今最も参加しておきたい超人気イベントをご紹介。

商社/金融/メーカー/ITなど、人気業界に内定した先輩がこぞって参加していた超人気イベントが、いよいよ21卒に向けて解禁です!

参加後、なんと最短1日で内々定のチャンス!
本イベントは人事責任者が直接参加する内定直結型イベントのため、最短1日で内々定を獲得することが可能です。

イベント詳細

日時

2020年4月7日(火) 15:00 ~ 19:30

会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

京都府職員採用試験ガイダンス
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
京都府職員(一類)採用試験の受験を検討されている方を対象に、京都府の求める人材像や本年度の採用試験の変更点など詳細をお伝えするため、ガイダンスを開催します。 個別の質問や相談にお答えする時間も設けていますので、この機会に是非ご参加ください。
多くの企業が採用プロセスに取り入れているグループディスカッション(GD)選考。 「話をじっくり聞きすぎるので発言回数が少ない」 「熱が入りすぎて、周りから反感を買ってしまう」 主導権を握れないタイプの人は、どれだけ場数をこなしても根本的な解決はできません。GDは冬インターンから本選考まで、この先ずっと必要なものなので早期の対策が必要です。 当イベントは、グループディスカッションを行う学生を、実際の企業の新卒採用担当者が評価。その後、一人ひとりの学生にフィードバックをし、優秀な学生には特別選考のオファーを申し込む流れになっています。 東京海上日動グループ、オリエンタルランド、ベネッセ、JCBなど、大手企業の参加実績が多数ある日本最大級のスカウト型採用イベントです。
やまなしU・Iターン就職フェア
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

山梨県では、2021年3月大学等卒業予定者及び一般求職者の就職と県内企業の人材確保を支援するため「やまなしU・Iターン就職フェア」を開催します。 事前申込不要です。お気軽にご参加ください。
山梨県庁個別相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

山梨県庁で働きたい学生さん、新しい働き方を探している社会人の方に向けて、山梨県人事委員会事務局担当者を招き、個別相談会を1日限定で開催します。 当日は、県庁の組織、仕事、採用試験、インターンシップに加え、やまなし暮らし支援センターの相談員による民間企業の併願等のUIターン就職のご相談にも応じます。
合同企業説明会 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

商社 IT・通信 不動産・建設 医療・福祉 小売・流通

Img logo
採用に意欲的な優良企業が20社集結! さまざまな企業と「出会う」ことでチャンスを掴むことができるイベントです。 参加企業から直接お話を聞くことで「仕事の視野」が広がること間違いなし! 定員100名でじっくり話を聞くことができるのも魅力的。 求める人材のこと、企業のこと、扱う商品のことなどを採用担当者の方から直接聞くことができ、興味のあること、得意なことなど、自分のことをアピールしてもOKです。 一度にたくさんの企業の方と情報交換できる絶好のチャンスです。

指定した条件からイベントを探す