最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント / 2020年4月6日(月)

全般内定直結2021年度卒合同説明会
最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント

概要

今最も参加しておきたい超人気イベントをご紹介。

商社/金融/メーカー/ITなど、人気業界に内定した先輩がこぞって参加していた超人気イベントが、いよいよ21卒に向けて解禁です!

参加後、なんと最短1日で内々定のチャンス!
本イベントは人事責任者が直接参加する内定直結型イベントのため、最短1日で内々定を獲得することが可能です。

イベント詳細

日時

2020年4月6日(月) 15:30 ~ 19:00

会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

京都府職員採用試験ガイダンス
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
京都府職員(一類)採用試験の受験を検討されている方を対象に、京都府の求める人材像や本年度の採用試験の変更点など詳細をお伝えするため、ガイダンスを開催します。 個別の質問や相談にお答えする時間も設けていますので、この機会に是非ご参加ください。
毎年、大手企業を志望する学生は多く、大手は激戦区になりやすい傾向にあります。このような現状の中、内定を勝ち取っている学生がいます。 なぜ内定が取れるのか…それは、今この時期から対策をしていたからなんです。 「でも就活って、何から始めたらいいの…?」 そのようにお考えの方へ、伝説の就活準備イベントをご用意しました。 大手内定者を毎年輩出している、伝説の就活準備セミナー! その就活準備イベントとは、就活を予習・体験できる伝説のスタートアップセミナーです。 当日は、過去50,000人の就活生に共通した“失敗例”を伝授する講座、さらに就活の流れを実際に体験できるセミナー内容となっています。
他の開催日程 : 4/13(月), 4/15(水),
山梨県庁個別相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

山梨県庁で働きたい学生さん、新しい働き方を探している社会人の方に向けて、山梨県人事委員会事務局担当者を招き、個別相談会を1日限定で開催します。 当日は、県庁の組織、仕事、採用試験、インターンシップに加え、やまなし暮らし支援センターの相談員による民間企業の併願等のUIターン就職のご相談にも応じます。
合同企業説明会 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

商社 IT・通信 不動産・建設 医療・福祉 小売・流通

Img logo
採用に意欲的な優良企業が20社集結! さまざまな企業と「出会う」ことでチャンスを掴むことができるイベントです。 参加企業から直接お話を聞くことで「仕事の視野」が広がること間違いなし! 定員100名でじっくり話を聞くことができるのも魅力的。 求める人材のこと、企業のこと、扱う商品のことなどを採用担当者の方から直接聞くことができ、興味のあること、得意なことなど、自分のことをアピールしてもOKです。 一度にたくさんの企業の方と情報交換できる絶好のチャンスです。
ダイヤモンド選考対策LIVEセミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

Logo  11
LIVEセミナーでは、ブース・講演ともに時間割/完全入替制を採用! そのため、他のブースの状況を気にすることなく集中して企業のプレゼンを聞くことが出来ます。

指定した条件からイベントを探す