いわた・ふくろい就職フェア
東海会場

対象年度:

2021、2022

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

袋井・磐田を中心とした県西部地域の企業約50社が参加し、令和4年3月に大学や専門学校等を卒業予定の学生向けに対面式の「いわた・ふくろい就職フェア」を開催します。運命の企業と出会えるかもしれません、ぜひご参加ください。

主催
磐田市, 袋井市
参加費
0円
会場
Ico map

【静岡県】

アミューズ豊田

会場までの経路
場所

アミューズ豊田

〒438-0831 磐田市上新屋304

Staticmap?center=34.732557%2c137.824746&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.732557%2c137
その他
事前予約必要

東海で開催されているイベント

今週
福祉のおしごと紹介セミナー 静岡労働局
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

医療・福祉

Top logo
お仕事をお探しの方必見!!福祉のお仕事全般がわかります。 福祉にかかわる就職相談や施設の説明も聞けます!
今週
オンライン
コロナ禍の影響を受けて、企業は採用方法の仕組みを見直ししています。 その中で、これまでと違う就活に不安を感じる就活生は多いのでは? 様変わりした就活の全体像を捉え、これからでも出来る対策をお伝えします!
今週
ジモト就職応援フェア 名大社
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Logolp
地元名古屋を中心に事業を展開する企業が集結する注目の合同イベント。優良企業が多数参加予定! 中日新聞と名大社が協力して開催する、大型イベントです!
今週
オンライン
イベント当日は最大8社の人事責任者が参加し、グループワークを直接評価。 実際に採用を担当している人事からのフィードバックを貰うことによって、内定に有利になります。 また、MeetsCompanyは人事責任者の本音を直接聞けるよう、少人数制で開催。そのため、企業と学生とのミスマッチの原因が減り、通常のイベント・選考会よりも内定率が上がりやすくなっています。
今週
就活デビュー講座 おしごと広場みえ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
おしごと広場みえ主催の「就活デビュー講座」が開催されます。 本格的に就活を始める前に、基本的なビジネスマナーを学んだり、エントリーシート対策・面接対策をしたりしておきましょう! 多種多様な講座が開催されますので、内容をしっかりと確認してからご参加ください。
今週
オンライン
名だたる有名企業が参加する合説『レクミーLIVE』。 ①学生人気の高い有名企業が多数参加!  今回のレクミーLIVEは、三菱商事やJR東海などの有名企業が多数参加します! ②こんなご時世だからオンラインで開催!  レクミーLIVEでは、Zoomを使って企業の話を聞けます。 会場まで移動しなくても良いので、交通費なども一切かかりません! ③いつ入室しても、いつ退出してもOK!  レクミーLIVEは入退室が自由! 自分の予定に合わせて参加できます。 ④人事に顔を覚えてもらえる!  レクミーLIVEでの企業説明は、1ターム10名前後で実施! 参加した方は人事に顔を覚えてもらえて、本選考で有利になる可能性も! ⑤大手内定者が取り組んだ“本選考対策”の極意がわかる!  実際に大手内定を決めた先輩が、「3月から始めた選考対策」などの体験談を語ってくれます。 本選考までの残り少ない時間で何をすべきか、実体験とともに知ることができます! ⑥模擬面接で腕試しができる!  レクミーLIVEには、約10分間の模擬面接ブースが用意されています。 フィードバックももらえるので、ガクチカや志望動機をより良いものに修正できます! ここでしか聞けない有名企業の限定情報を入手することで、今後の選考が有利になること間違いなし!
Female icon

途中からの参加だったので、会場についた時には、既にたくさん人がいました。 いわゆる就職活動ランキングで、上位に来るような企業のブースのなかには、用意されていた椅子が足りないくらいの人が集まっており、たつひともいるほどでした。 内容については、基本的な事業概要の説明がメインでした。事前の知識がなくても分かりやすい内容でしたが、逆に、もう少し突っ込んだ説明が聞きたいとも感じました。 その意味では、会場にはたくさんの企業が集まっていたので、今まではなしをきいたことのない企業にアプローチすると良いかと思います。

指定した条件からイベントを探す