最短就活! 1日でも早く就活終了したい方向け / 2020年9月25日(金)

今週全般個別相談面接対策業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)就活セミナー
最短就活! 1日でも早く就活終了したい方向け

概要

こんな方にオススメです!
・就活を早く終わらせたい
・全然就活が出来ていない
・これから就活を始める
・面接がうまくいかない
・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安
・人の力を借りて内定を獲りたい

上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。
1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。

イベント詳細

日時

2020年9月25日(金) 15:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

おおきに御堂筋瓦町ビル

〒541-0048 大阪市中央区瓦町4丁目4-7

アクセス

地下鉄御堂筋線 本町駅(2番出口)より徒歩3分程度

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今、様々な仕事で必要とされる「企画力」、それを支える発想力。 どんなスキルなのか、どんなところで活かすことができるのか。 どうすれば身につけ、伸ばすことができるのか等を、講師の経験談を交えてお伝えします。 自身のスキルを振り返り、仕事選びの視野を広げましょう! 今回は、新聞社でイベント企画を担当後、キャリアカウンセラーとして働く講師をお招きいたします。
適職発見交流会&体験会では、天職発見職業研究としまして、いろいろな業種職種の企業経営者・採用担当者をお迎えし、業界解説、求められる人材等お話しいただきます。 セミナー+パネルディスカッション+ミニ合説の回もあれば、OSAKAしごとフィールドを飛び出して、街歩きする企画もあります。 楽しく仕事をしていらっしゃる人生の先輩たちの言葉は、毎回参加者の心の奥に届いています。
不況を生き残る企業が持っているものは何か、企業の見極め方について解説します。 また、テレワークに必要な主体性についても解説します。
しごと探索バスツアー
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Sp logo
実際の職場を見聞きし、業種や職種について知るチャンスです。 車窓から見える大阪の企業や風景も楽しみながら移動します。
森林の仕事ガイダンスは、新たな林業の担い手の確保・育成を目的に、森林・林業に関心を持つ方や就業を考えている方を対象に実施する説明・相談会です。 会場には、県森林組合連合会や新規求人募集のある県内林業事業体が相談ブースを設け、林業作業の内容、各地の林業に関する情報や就業についての説明、参加者からの相談に応じます。

指定した条件からイベントを探す