こちらのイベントは終了致しました

※関東開催※【内定ゼロの方必見】“3社の面接で1社内定!”学生さんと真摯に向き合うから高い内定率『ジョブライズ』

※関東開催※【内定ゼロの方必見】“3社の面接で1社内定!”学生さんと真摯に向き合うから高い内定率『ジョブライズ』

概要

4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。
「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」
このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。
しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね?

そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。

紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。

ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。

イベント詳細

日時

2020年6月3日(水) 15:30 ~ 17:00

会場

WEB面談

持参物

筆記用具・写真付き履歴書(リクナビOpenESなどでも可)

服装

服装自由

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す