※関東開催※【内定ゼロの方必見】“3社の面接で1社内定!”学生さんと真摯に向き合うから高い内定率『ジョブライズ』 / 2020年9月24日(木)

今週全般個別相談面接対策エントリーシート対策業界研究・企業研究2021年度卒就活セミナー
※関東開催※【内定ゼロの方必見】“3社の面接で1社内定!”学生さんと真摯に向き合うから高い内定率『ジョブライズ』

概要

4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。
「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」
このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。
しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね?

そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。

紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。

ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。

イベント詳細

日時

2020年9月24日(木) 15:30 ~ 16:30

会場

WEB面談

持参物

筆記用具・写真付き履歴書(リクナビOpenESなどでも可)

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
少人数でお茶を飲みながらワーク形式で行う、1~2時間の気軽ですぐに役立つセミナーです。 就職活動を始めている人も、これからの人もお友達を誘って参加してみませんか? またジョブカフェしまねでは、オーダーメイドのセミナーや、希望者を募っての企業見学なども受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。
オンライン
選考での突破力を強化! 履歴書、職務経歴書等の応募書類の書き方、ポイントを大学でのキャリア支援、企業人事、海外就職と経験豊富な講師がお伝えいたします!
今週
オンライン
「もっと早くはじめておけば……」と後悔している皆さん。 「わかっているつもりだけど、なかなか選考を通らない」とお悩みの皆さん。 「コロナで当初の予定がおかしくなってしまった」とお嘆きの皆さん。 「留学から戻ってきたら、もう就活がはじまっていた」と焦っている皆さん。 「もともと進学や公務員をめざしていたので、就活の準備ができていない」とお困りの皆さん。 正直、就活は一夜漬けでなんとかなるものではありません。 時間があれば、一からやりなおすのもよいでしょう。 けれど、時間がないのであれば、就活の要点に絞って効率的に学ぶことが大切です。 今回は、自己分析、業界・企業研究、ES・面接対策などの就活の各項目のなかから、押さえておくべきポイントを横断的に解説します。 いうなれば、JOBRASS就活セミナーの総集編。 十分な準備がないままに就活本番に突入してしまって苦労している皆さん。 このセミナーに参加して自信を取り戻しませんか?
今週
オンライン
『doda新卒エージェント』とは、あなたを担当するプロのキャリアアドバイザーから企業の紹介・選考に関するアドバイスを受けながら、内定までの全行程を徹底的にサポートしてもらえるサービスです。 一人で進める就活とはちがって、面接対策や選考途中のフィードバックを受けることもできます。 独自に就活をするよりも『安心して』『早く』『確かに』内定に近づくことができます!

指定した条件からイベントを探す