こちらのイベントは終了致しました

WEBセミナー JOBRASS

JOBRASSチャレンジ Online《グループ面接》

WEBセミナー JOBRASS

概要

企業の人事担当者を面接官役に、本番さながらにオンラインで模擬グループ面接を実践。
その場で人事目線でのフィードバックをもらえる就活イベント。
それが、「JOBRASSチャレンジ Online《グループ面接》」です。

新型コロナウイルスの影響で、オンラインでの説明会や面接も増えてきましたが、対面の面接と少し雰囲気が異なります。
イベントを通じて経験しておくチャンスです。

ゲスト企業は各回3社ずつテーマに沿って参加されます。

5月12日(火) 「チームで働く仕事」
5月14日(木) 「社会に貢献する仕事」
5月19日(火) 「1か月以内に内定がもらえる企業」

皆さんには各社の人事を相手にグループ面接に計3回チャレンジしていただきます。

質問は企業ごとで異なるため、何を聞かれるか分からない本番に近い雰囲気を体感できます。
学生も、企業も組み合わせを替えていくので、1回ごとに新鮮な気持ちで臨むことができる上、もらったアドバイスを違う面接官にすぐに実践することも可。

その上、企業に高く評価されれば、後日、特別ルートでの選考のお誘いをもらえることも。
実践的で、選考につながる可能性も秘めた「JOBRASSチャレンジ Online」。

あなたの挑戦をお待ちしています。

イベント詳細

日時

2020年5月19日(火) 16:00 ~ 18:30

会場

WEB配信

持参物

無料ビデオチャットツール「Zoom」を使用いたします

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す