こちらのイベントは終了致しました

WEBセミナー JOBRASS

まだ間に合う!21卒就活の逆転できるZoom相談会

WEBセミナー JOBRASS

概要

空前の売手市場からコロナショックにより類を見ない買手市場に変化したこの一年。
今まで通りの就職活動を行っていては、なかなか前には進みません。
むしろ、今までの数倍工夫が必要となります。

皆さんの相談に乗っていると、
「説明会が開催されていないので、企業研究ができていません。」
「どこを受けたらいいのか、分かりません」
「●●業界は受けても大丈夫ですか?」
等々の質問をよく受けます。こういった質問にも対応いたします。

しかし!
企業側は、上記のような事はもう済んでいて当たり前と思っています。
今年はコロナの影響で採用活動がストップしていましたが、採用人数を減らしている企業も多いです。
そうなると必然的に採用に関するハードルも高くなります。

手ぶらで攻めるのではなく、できる限り武装した状態で選考に臨むためにも、
まずは本セミナーにて武器を獲得しましょう!!

単なる講演だけではなく、メディアにも多数登壇する大学ジャーナリスト石渡嶺司氏との特別講演です。
幅広い知識とコアな情報、そして軽快なトークであなたの就職活動を支援します。
また、今回はクロストークもできますので、石渡嶺司氏に直接質問する事もできます。

イベント詳細

日時

2020年6月13日(土) 15:00 ~ 16:30

会場

WEB配信

持参物

無料ビデオチャットツール「Zoom」を使用いたします

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す