【理系限定/無料!】隠れた優良企業の内定をGET!電話 / web 面談サービス in 関東 / 2020年10月23日(金)

今週全般2021年度卒就活セミナー
【理系限定/無料!】隠れた優良企業の内定をGET!電話 / web 面談サービス in 関東

概要

業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、電話 / web面談を実施します。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能!

一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。

イベント詳細

日時

2020年10月23日(金) 11:00 ~ 12:00

会場

電話/web面談

持参物

写真付履歴書

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
オンライン
就職活動に必要な書類「履歴書」の基本的な書き方を学びます。 履歴書だけでアピール出来る効果的な方法を学びましょう。 ◎30分でポイントをつかむことが出来ます。
オンライン
就職支援セミナー 岐阜労働局
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

就職活動に活かせるノウハウ満載のセミナーです。お好きな講座をお選びください。 シリーズをまたいでの受講も可能です。 就職活動中の皆様、正社員を目指すなどキャリアアップをお考えの皆様、少人数制で気軽に学べる就活セミナーです。 ぜひご参加ください!
他の開催日程 : 11/11(水), 12/9(水)
今週
オンライン
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
他の開催日程 : 10/23(金)
オンライン
業界研究の悩みを現場社員の私がオンラインで詳しく伝授します! 後半はチャット上でみなさんの就活の悩みにも答えられればと思っています。
今週
オンライン
◯【インターンシップ&仕事研究】の特徴 ・インターンシップと就活準備に必要な知識が学べる合同説明会イベントです。 ・インターンシップに行くメリットや意味を講演で教えてもらえます。 ・企業で働く多くの先輩社会人と多様なビジネスに 触れあえる絶好の機会! ・エントリーシートの書き方や面接の対策方法も学べます。 ◯イベカツ編集部review インターンシップについて学びつつ、エントリーシートや面接のコツも知れるお得なイベントです!実際に企業の人と話せるため、積極的に質問して不安を解消すれば、怖いものなしでインターンシップに望めます。大手企業が多数参加していますので、ぜひ体験してみてください!
Female icon

キャリタスの合同説明会で学生にとって魅力的だと思ったことは、説明を聞いた企業数に応じてクオカードが貰えることです。そうしてカード目的にたくさんの企業の説明を受けていたのですが、普通だったら説明を聞くつもりもなかった企業の話を聞けて、企業選びの視野が広がりました。また、商品券についてはマイナビやリクナビもしているのですが、キャリタスの合同説明会は貰えるクオカードの額が高く設定されていたので、説明を聞くモチベーションが上がりました。合同説明会は大概がそんな多くの企業の説明を受けない人が多いので、このように行きたくなる要素が増えることで、仕方なしに行く就活生のモチベーションも維持できるのではないかと思います。また、説明会会場では、スタッフの方に相談すると、自分では考えなかった方面で様々な提案をしてくれたので、業種が定まっていない方も気軽に行けると思います。

指定した条件からイベントを探す