福祉の仕事相談会 福島県福祉人材センター

福祉の仕事相談会 福島県福祉人材センター

概要

福祉人材センターでは利便性向上のために、県内 5 会場において求職登録や資格取得等の相談を行っています。
「福祉の職場で働きたい!」「資格取得方法を知りたい!」という方は、ぜひご来場ください。

イベント詳細

日時

2022年3月9日(水) 10:30 ~ 14:30

業界
医療・福祉・介護
会場

いわき市社会福祉センター

〒970-8026 いわき市平菱川町1-1-3

アクセス

いわき駅より徒歩約13分

その他

※相談時間は、おひとり約30分です。終了時間の30分前までに会場にお越しください。

近くで開催されるおすすめのイベント

◯グループディスカッションを徹底的に対策できるイベント「出会いの場」 当日は現役の人事も参加! その場でもらえるフィードバックを自分のスキルにできれば、本番で負けなしになれます! さらにイベント中、人事の目に留まれば特別選考ルートに乗れるチャンスも! <このイベントのポイント> ①現役人事相手に本番さながらの練習ができる ②イベント中の実践を通して特別選考オファーがもらえる ③ 事前練習あり!ガイダンスありで安心! GD経験がなくても本番しっかり力を発揮できる
注目
商社/金融/メーカー/コンサルなど、人気業界の内定候補者がこぞって参加している超人気イベント「ジョブチャレ」 ◯参加すれば非公開選考ルートも!? 「ジョブチャレ」には、採用決定権のある社長や人事責任者が参加します。 だから、参加したその日に特別オファー獲得! イベント参加者の75*%が特別オファーを獲得しています。 ライバルたちよりも早く、人気・一流企業を中心とした“厳選企業”の選考を受けることが可能です。 <当日の流れ> ①会社説明会 各社の概要、求める学生像や選考通過のポイントなどを聞くことができます。 ②グループワーク グループワークで優秀な成績を残した方には、企業からスカウト! ③個別面談/座談会 オファーをもらえた方は企業と一対一で面談可能。今後のビジョンや企業への質問など、幅広く相談できます!
福祉・介護の仕事に就きたい・興味がある方の相談会をジョブカフェいわて内で開催します。岩手県福祉人材センターの相談員が、求人情報や、資格取得に関する相談などにお応えします。 参加費は無料。当日参加OKですので、お気軽におこしください。
インターンシップ&仕事研究LIVEは、大手就活サイトリクナビが開催する小規模イベント。効率的に業界・企業を知ることができます! 個別相談も大歓迎!その場で自己分析から企業研究までできるイベントです! ★イベントの特徴★ ・多様な業界・企業に出会える ・ここだけの、深い情報を知ることができる ・就活準備の知識が身につく
オンライン
ご自宅で、オンラインでじっくり取り組める。 2023年卒業のみなさんをジョブカフェが応援します! 期間は10月から3月まで、1講座からお申込み可能です。 就職活動は、「何から初めてよいのかわからない」「なんとなく不安」と 感じている方もいらっしゃると思います。困った時はアドバイザーがあなたを支えます! まずは、1講座、参加することから始めてみませんか?
他の開催日程 : 12/21(火), 12/22(水)

指定した条件からイベントを探す