マスコミ業界仕事サミット online クリ博ナビ

Vol.4

マスコミ業界仕事サミット online クリ博ナビ

概要

本イベントは企業説明会と質問会(または座談会)がメインのイベントです。
テレビ局、音楽・芸能、映画、出版、新聞、番組制作、放送技術・美術、広告、映像制作などマスコミ業界の有力企業が一堂に集結するオンライン就職イベント!

イベント詳細

日時

2021年12月17日(金) 10:00 ~ 20:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

参加企業一覧

テレビ東京 / テレビ西日本 / KADOKAWA / 松竹 / 東映 / 東宝 / 集英社 / AOITYOグループ / フレックス(テレビ朝日グループ) / アマナ / サイバーエージェント / 太陽企画

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
アドバイザー全員が、新卒向けの企業紹介をはじめとした就活支援を3年以上経験しており、年間1,000人以上の就活生の相談に乗ってきた経験があります。 さまざまな条件を持つ就活生を多数支援してきた経験から、1人1人にぴったりの就活サポートを提供してもらうことができます。
4月上旬から始まった自粛などで、22卒の採用スケジュールも変更になっている企業が多いです。 そんな中、例年に比べて合説など対面式就活イベントが少なく、情報収集が困難という方も少なくないはず。 しかし、今の時期から様々な企業に会い、リアルな情報を手に入れなければ内定を手に入れることはできません。 今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!4年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、より効率よく、受かる学生に近づけます。

座談会で少し大丈夫かな?と思うこともありましたが、それもご愛嬌レベル。参加時間に十分見合った収穫が得られました。どちらかというと就活軸が定まっていて、不向きな人に属した僕にとっても、今回の参加に満足しています。というのも、知らない業界話などが色々と聞けたためです。 就活をしていると、どこかで選択の幅を狭める時期がくると思います。そうなると、なかなか再度視野を広げるのは大変です。 そこで例えばこのmeets company。半強制的に自分の視野を広げてくれます。 こんな活用方法だってあるわけです。 そんなわけで一度の参加だったら、向き不向きに関わらず、参加してみるのもいいんじゃないのかなと思います。

オンラインでの「企業説明会」や「面接」の就活テクニックを知り、画面では伝わりにくい自分の魅力を伝える方法を学びます。実践を交えて身につけるセミナーです。
オンライン
<参加者満足度98%!>ブース・講演ともに時間割・完全入替制を採用!集中して企業とコミュニケーションの取れる高い満足度を誇るセミナーです。 本画面は、企業講演[オンライン参加]ご予約のための画面です。 ご予約は企業講演ごとにお願いします。
注目
【 学生平均満足度95% 】もっと面白い就活をしたい方必見。社長と直接話す&特別選考ルートに選ばれる◆唯一無二の「社長就活」イベント◆「20代で速く成長したい」「どんな人と働くかも重要」「"自分"を見てほしい」という23卒学生のみが対象。《事前選考なし》《学歴フィルターなし》《就活スキル不要》

指定した条件からイベントを探す