上田市 ミニジョブカフェ個別相談会

上田市 ミニジョブカフェ個別相談会

概要

上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。
就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。
応募書類の添削や面接指導も行います。

イベント詳細

日時

2022年11月10日(木) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

上田市勤労者福祉センター

〒386-0012 上田市中央4丁目9-1

アクセス

上田駅より国道141号線経由、徒歩で16分

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

就職活動に関する悩みを解決しませんか 自分はどんな仕事が向いているか知りたい、応募書類の書き方を見てほしい、面接が苦手なので面接対策をしてほしい、自分の就活に自信がないなどの悩みを抱えていませんか。 ジョブカフェいいだでは、こうした悩みや不安を解消し、前向きに就活ができるようキャリアコンサルタントによる個別相談を実施します。 なお、この事業は、ジョブカフェ信州との共催です。
安曇野市では、就職活動を進める上での悩み等について、専門家が1対1で相談に応じる「わかもの就職サポート相談会」を開催します。
上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。 就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。 応募書類の添削や面接指導も行います。
面接で不採用になる原因の一つは、提出書類と異なった表現をすることと言われております。 逆に会社が採用したくなる人に共通するのは、何か“キラリと光るもの”がある人です。 “キラリと光るもの”…それはあなたが本来持っているものであり、経験の積み重ねです。 このセミナーでは、求人票の見方のポイントをお伝えすると同時に、面接の基本事項から模擬面接を通して、あなたにあったベストパフォーマンスをアドバイスしたいと思います。
大町市では、就職を希望する人をサポートする就職相談会を開催します。

指定した条件からイベントを探す