中野市 ミニジョブカフェ個別相談会

中野市 ミニジョブカフェ個別相談会

概要

中野市ではジョブカフェ信州と共催し、2023年4月から2024年3月までの毎月第2火曜日にミニジョブカフェ個別相談会を実施します。
事前予約が必要となりますので、相談希望日の3営業日前までに、営業推進課商工労政係までお電話にてお申し込みください。
なお、相談内容に応じ、エントリーシートや履歴書をお持ちください。

イベント詳細

日時

2022年7月12日(火) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

中野市役所

〒383-8614 中野市三好町1丁目3-19

アクセス

信州中野駅より徒歩7分

持参物

エントリーシート・履歴書

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

大町市では、就職を希望する人をサポートする就職相談会を開催します。
新潟の積極採用企業が集結!!個別ブースで企業ごとに詳しい説明を聞くことができます!まだまだみなさんが知らない多くの優良企業が新潟にはあります。まずは、知ること。企業から直接、話を聞いて、質問して新しい発見を積み上げていきましょう!
リクナビ仕事万博
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒

種別:

合同説明会

まだ知らない企業と仕事が、ここに集結!! リクナビは、今までの合同企業説明会からコンセプトを刷新し、みなさんの「見たい」や「知りたい」を叶えるイベントを考えました。 まだ知らない企業や仕事と出会える企画をたくさんご用意して、みなさんの参加をお待ちしています。
塩尻市では、「定職に就けない」「就職活動の方法がわからない」等、就職に関する悩みや就職活動のノウハウ、履歴書添削から面接指導まで、様々な相談にキャリアコンサルタントが応じます。
市では、県のジョブカフェ信州と連携して、若者(40歳代前半までの方)の就職を支援するための無料の個別就労相談(ミニジョブカフェ)を行います。 予約制となっておりますので、まずはお電話でお気軽にお問合せください。 就職活動についての悩み・相談をマンツーマンでアドバイスします。 応募書類の添削や面接指導なども行います。

指定した条件からイベントを探す