中野市 ミニジョブカフェ個別相談会

中野市 ミニジョブカフェ個別相談会

概要

中野市ではジョブカフェ信州と共催し、2023年4月から2024年3月までの毎月第2火曜日にミニジョブカフェ個別相談会を実施します。
事前予約が必要となりますので、相談希望日の3営業日前までに、営業推進課商工労政係までお電話にてお申し込みください。
なお、相談内容に応じ、エントリーシートや履歴書をお持ちください。

イベント詳細

日時

2023年1月10日(火) 13:30 ~ 16:30

参加費
0円
会場

中野市役所

〒383-8614 中野市三好町1丁目3-19

アクセス

信州中野駅より徒歩7分

持参物

エントリーシート・履歴書

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

安曇野市では、就職活動を進める上での悩み等について、専門家が1対1で相談に応じる「わかもの就職サポート相談会」を開催します。
個別に専門のキャリア・コンサルタント(アドバイザー)が、仕事探しのお手伝いをするほか、就職活動の方法や悩みごとにも、きめ細やかなアドバイスを行います。 また、キャリア形成、職業能力スキルアップの相談にも応じ、就職活動をバックアップします。
長野シゴトセミナーを開催します。 「地元で就職を考えてるけど・・・」と今から少し考えている学生イベントです。 ぜひ、ご参加ください。
岡谷市では、県のジョブカフェ信州と連携し、若年者のための就労支援事業として出張形式でみなさんのお悩みにお答えする「ミニジョブカフェ」を開設しています。 ・やりたいことが見つからない。 ・自分にぴったりの仕事がわからない。 ・どんな仕事があるのか知りたい。 ・仕事に就きたい!見つけたい! ・この仕事について教えて! ・就職ってしなきゃいけないの?
【理系学生のためのマイナビ仕事研究&インターンシップイベント】は、理系の学生と出会いたい企業が全国から集結する合同説明会です。 文系理系共通のイベントとは違い、対象を絞ったイベントだからこそ、より高度で・より専門的な説明会を聞くことができ、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。   企業ブースだけでなく、就活準備のお悩みを解決する豊富なコンテンツをラインナップ! スクール形式から、少人数制・個別の相談コーナーまで、1日で就活準備が大きく前進するイベントです!

指定した条件からイベントを探す