仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【甲府会場】

仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。
様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

イベント詳細

日時

2022年12月17日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

アイメッセ山梨

〒400-0055 山梨県甲府市大津町2192番地8

アクセス

JR甲府駅からアイメッセ行きの路線バスで25分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

「求人は沢山あるみたいだけど、どこの施設も仕事は同じでしょ?」と思っていませんか? 「カイゴのシゴト」は各施設によってそれぞれの「目的」があり、仕事内容も「全く」違うんです。 施設を理解していないと、なかなか応募も難しいですよね…。 そこで、介護の仕事を考えるときに必要なお話をさせていただきます。
安曇野市では、就職活動を進める上での悩み等について、専門家が1対1で相談に応じる「わかもの就職サポート相談会」を開催します。
上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。 就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。 応募書類の添削や面接指導も行います。
せっかく見つけた希望の企業にエントリーしても、書類選考の段階で「選モレ」になるほど悔しいことはありません。 このセミナーでは、面接に呼びたくなる、そして面接時には自分の良さを発揮できる応募書類作成のノウハウを、具体的事例を紹介しながら体得してもらいます。
面接で不採用になる原因の一つは、提出書類と異なった表現をすることと言われております。 逆に会社が採用したくなる人に共通するのは、何か“キラリと光るもの”がある人です。 “キラリと光るもの”…それはあなたが本来持っているものであり、経験の積み重ねです。 このセミナーでは、求人票の見方のポイントをお伝えすると同時に、面接の基本事項から模擬面接を通して、あなたにあったベストパフォーマンスをアドバイスしたいと思います。

指定した条件からイベントを探す