理系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【甲府会場】

理系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

秋冬のインターンシップ・ワンデー仕事体験を
実施する優良企業が集結!
企業担当者との出会いから、自分に合った仕事を見つける第一歩を踏み出そう!

「理系学生のためのマイナビ仕事研究&インターンシップイベント」は、理系の学生と出会いたい企業が全国から集結する合同説明会です。
文系理系共通のイベントとは違い、対象を絞ったイベントだからこそ、より高度で・より専門的な説明会を聞くことができ、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
企業ブースだけでなく、就活準備のお悩みを解決する豊富なコンテンツをラインナップ!
スクール形式から、少人数制・個別の相談コーナーまで、1日で就活準備が大きく前進するイベントです!

イベント詳細

日時

2022年10月8日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

アピオ甲府(グランドステージ)

〒409-3866 昭和町西条3600

アクセス

中央自動車道・甲府昭和I.C 甲府方面に降りてすぐ目前/JR甲府駅下車、車で約10分

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

「求人は沢山あるみたいだけど、どこの施設も仕事は同じでしょ?」と思っていませんか? 「カイゴのシゴト」は各施設によってそれぞれの「目的」があり、仕事内容も「全く」違うんです。 施設を理解していないと、なかなか応募も難しいですよね…。 そこで、介護の仕事を考えるときに必要なお話をさせていただきます。
安曇野市では、就職活動を進める上での悩み等について、専門家が1対1で相談に応じる「わかもの就職サポート相談会」を開催します。
就職活動に関する悩みを解決しませんか 自分はどんな仕事が向いているか知りたい、応募書類の書き方を見てほしい、面接が苦手なので面接対策をしてほしい、自分の就活に自信がないなどの悩みを抱えていませんか。 ジョブカフェいいだでは、こうした悩みや不安を解消し、前向きに就活ができるようキャリアコンサルタントによる個別相談を実施します。 なお、この事業は、ジョブカフェ信州との共催です。
大町市では、就職を希望する人をサポートする就職相談会を開催します。
上田市では長野県と連携して、学生の皆さんをはじめ、40歳代前半までの若者の就職を支援するため、「ミニジョブカフェ」において個別相談と就職支援セミナーを無料で開催しています。 就職活動についての悩み・相談に対し、ジョブカフェ信州から派遣される資格を有する相談員がマンツーマンでアドバイスします。 応募書類の添削や面接指導も行います。

指定した条件からイベントを探す