理系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【横浜会場】

理系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

秋冬のインターンシップ・ワンデー仕事体験を
実施する優良企業が集結!
企業担当者との出会いから、自分に合った仕事を見つける第一歩を踏み出そう!

「理系学生のためのマイナビ仕事研究&インターンシップイベント」は、理系の学生と出会いたい企業が全国から集結する合同説明会です。
文系理系共通のイベントとは違い、対象を絞ったイベントだからこそ、より高度で・より専門的な説明会を聞くことができ、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
企業ブースだけでなく、就活準備のお悩みを解決する豊富なコンテンツをラインナップ!
スクール形式から、少人数制・個別の相談コーナーまで、1日で就活準備が大きく前進するイベントです!

イベント詳細

日時

2022年10月22日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

横浜新都市ビル そごう横浜店(新都市ホール)

〒220-0011 神奈川県横浜市 西区高島2-18-1

9F 新都市ホール

アクセス

JR線:横浜駅 徒歩5分

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

日暮里わかものハローワークでは、就職塾 Secondを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
「模擬面接」を通じて‘‘実践力”を養います。自信をもって面接に臨むには準備と練習が必要です。自己PRや素直な気持ちを表現できるように「伝える力」を身に付けましょう!模擬面接では講師からアドバイスを受けられます。
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
採用担当者がチェックしている面接時のマナーとは?面接に不安や疑問をお持ちの方はもちろん、今後増えてくるWeb面接でのポイントも学べるセミナーです。
沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。 「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。

指定した条件からイベントを探す