こちらのイベントは終了致しました

WEB(オンライン)就活対策 東京しごとセンター

時代の変化にどう対応する?

WEB(オンライン)就活対策 東京しごとセンター

概要

新しい就活スタイル、様々な疑問や不安を早く解消して前に進みましょう。
✔ WEB就活に関する知識がないため、何をどのように準備をして 臨めば良いかわからない。
✔ WEB面接を受けたことがない、またはこれから受けるので、リアル(オフライン)との違いや注意すべき点、また特に面接官が見るポイントや意図を知りたい。
✔WEBに特化した仕事を希望しているので、特にWEB就活に於いて注意すべき点や心構えがあれば、教えて欲しい。
✔今すぐ志望する応募先はないが、余裕がある時にしっかり理解して対応ができるようにしておきたい。                          
本セミナーでは上記のような方々を対象に、WEB就活の基本と実践ポイントについて、現場の最新事情に精通した、高橋健太郎氏(講師)が、丁寧にわかり易くお教えします。
採用シーンにおけるWEBの活用は、中小企業を始めとして今後も広がっていきます。
早め早めに対策を講じて、自信をもって本番に臨みましょう。
本年度の「新規セミナー」です。是非ご参加ください。

イベント詳細

日時

2020年8月17日(月) 14:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

東京しごとセンター飯田橋

〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目10-3

アクセス

飯田橋駅から徒歩5分

服装

マスク着用・服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す