こちらのイベントは終了致しました

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

in東京【午後の部】

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

概要

<選考対策~ES編~>あなたらしさが伝わる自己PRとは?
●オープニング講座
『エントリーシート養成講座~自己PR編~』

どの企業のエントリーシートに必ずと言ってもいいほど記載されている「自己PR」の項目。「他の人よりも頑張ったことなんて無い」と不安に思う方、特別なエピソードが無くても大丈夫です。何に気をつければ、あなたの良さがしっかり伝わる自己PRができるのか。この講座を受講すれば、自己PRへの苦手意識も払拭できるはず?!

イベント詳細

日時

2021年3月5日(金) 13:30 ~ 16:05

参加費
0円
会場

野村不動産銀座ビル(株式会社学情本社)

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2

アクセス

東銀座駅より徒歩3分

参加企業一覧

●参加予定企業
・三井物産プラスチック【商社(化学)】
三井物産グループの中核子会社。合成樹脂(プラスチック)、化学品、機械などの販売・物流をグローバルに展開。自動車の電動化、5G時代の次世代回路を構成する新素材、農業の効率化、そしてリサイクル樹脂やバイオマスプラスチックといった環境保全と、これからの活躍のフィールドは多岐にわたります。

・タフ【専門店】
ソフトバンク代理店220社中、スタッフ定着率No.1を誇ります。「どうせ働くなら、楽しんで仕事をしてもらいたい!」という願いのもと、仕事やプライベートはもちろん、働きやすい環境を常に見直し、長く活躍できる職場づくりに取り組んでいます。

・旭電業【設備】
電気設備工事、ソーラ発電の2つを事業の柱とし、安全と環境に配慮した設計・施工を通じて、世の中に快適な環境を提供しています。官公庁・大手ゼネコン等の幅広いお客様から継続して多くのオファーを頂いており、安定した業績を維持しています。

・當木工事【建設】
創業から約半世紀の歴史を誇り、これまで東京・関東を中心に堅実な成長を遂げてきた老舗の設備施工会社です。渋谷ヒカリエや東京ビッグサイトなどの大型施設や、昭和女子大学、立教大学などの大学キャンパスの施工を手掛けた実績があります。

・ジョイパック【アミューズメント】
茨城県内No.1の実績を誇る総合アミューズメント企業。「楽しい」「面白い」をお客様に提供することが事業の基本理念であるため、働く環境も「楽しい」「面白い」と感じてもらえる雰囲気づくりを意識しています。

持参物

筆記用具、メモ帳、スマートフォン(あさがくナビにログインできるモバイル端末)

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す