こちらのイベントは終了致しました

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

in東京【午後の部】

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

概要

あなただから語れるエピソードがある!面接官の印象に残る「ガクチカ」とは?
●オープニング講座
【面接対策講座(実践編)】これまでの経験から人事担当者に響く「ガクチカ」の作り方

学生満足度93.3%!
就活を有利に進めたい方のための少人数制マッチングイベント

「大規模イベントでは企業の話を一方的に聞くだけ…」
「Webセミナーでは会社の雰囲気が分からない…」

「就活サポートmeeting」は、こうした悩みを解消し、就活を効率的に進めるための少人数制×事前予約制のマッチングイベントです。

イベント詳細

日時

2021年4月16日(金) 13:30 ~ 16:05

参加費
0円
会場

野村不動産銀座ビル(株式会社学情本社)

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2

アクセス

東銀座駅より徒歩3分

参加企業一覧

・日本学生支援機構【独立行政法人】
奨学金の貸与及び給付、留学支援など、日本人学生や留学生のために様々な学生支援事業を実施。学生がどんなときも安心して学ぶことができるよう、必要なサービスを提供しています。支援される側から支援する側へ―次代を担う若者をサポートする仕事に興味をお持ちの方を募集します。

・シムックス【警備】
成長産業である警備業界で、上位0.3%に入る有力企業です。警備業を主軸に「お客様へ新たな価値提供をし続ける」という事業方針のもと、昨今ではオフィス消毒や出張PCR検査の取り扱いなど、安全・安心のトータルサポートに努めています。 
 
・當木工事【建設】
創業から約半世紀の歴史を誇り、これまで東京・関東を中心に堅実な成長を遂げてきた老舗の設備施工会社です。渋谷ヒカリエや東京ビッグサイトなどの大型施設や、昭和女子大学、立教大学などの大学キャンパスの施工を手掛けた実績があります。

・元気寿司【フードビジネス】
東証一部上場。1968年、寿司がまだ特別な日の高価な食べ物だった時代にスタート。寿司の大衆化に貢献してきました。「勤務地限定」も「海外勤務」も可能!人事、商品開発、バイヤー、店舗開発など、多彩なキャリアパスも用意されています。

・アースサポート【福祉】
民間企業として初めて福祉サービスをスタートさせた代表。25年にわたり業界最多の27のサービスを展開する総合福祉企業として確固たる地位を築いています。「総合職」は介護スタッフだけではなく、営業、経営幹部として様々な経験を積むことができます。

・ユニホー【建設・住宅】
創業48年。黒字経営を続ける安定企業。ヴィレッジヴァンガードやIKEAとのコラボなどを通じ、住まいに新しい価値を提供し続けています。また、活躍するフィールドは国内に留まらず、中国での賃貸事業を足掛かりにアジア全域へのビジネス展開に挑戦しています。

持参物

筆記用具、メモ帳、スマートフォン(あさがくナビにログインできるモバイル端末)

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す