こちらのイベントは終了致しました

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

in福岡【午前の部】

<少人数制>就活サポートmeeting あさがくナビ

概要

就活準備講座×少人数制スカウト型就活イベント!

「大規模イベントでは企業の話を一方的に聞くだけ…」
「Webセミナーだけでは会社の雰囲気が分からない…」
「就活で同じ悩みを持つ友達を作りたい」

あさがくナビでは、こうした皆さまの想いに応えるため、
就活を効率的に進めるための
少人数制×事前予約制のスカウト型就活イベントを開催いたします!

【ポイントその1】\時期に応じたテーマ別の就活準備講座がある/
採用を知り尽くした“就活のプロ”が、就活の基本的なノウハウから、実践的な選考対策まで、本当に使えるノウハウをお伝えします。

【ポイントその2】\さまざまな企業とじっくり話せる/
タイムスケジュール制ですべての参加企業から話を聞くことができるため、一度で効率良くさまざまな業界や仕事内容について知ることができます。
また、少人数による座談会形式なので、大規模イベントではできない、人事とホンネのコミュニケーションをとることができます。

【ポイントその3】\気になった企業にはオファーができる/
座談会で興味を持った企業にオファーをすることで、その場で再度面談することが可能です。オファーは企業に対するアピールにもなり、選考案内を受けやすくなります。

イベント詳細

日時

2021年10月9日(土) 10:00 ~ 12:50

参加費
0円
会場

福岡朝日ビル

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-1-1

アクセス

JR博多駅 博多口 徒歩約2分

持参物

筆記用具、メモ帳、スマートフォン(あさがくナビにログインできるモバイル端末)

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す