こちらのイベントは終了致しました

リクナビ仕事万博

リクナビ仕事万博

概要

リクナビ仕事万博は、さまざまな企業に出会え、インターンシップや1day仕事体験が探せる合同企業説明会です。
全学年対象、私服OKなので、気軽に参加できます!

<イベントの特徴>
01:多様な業界・企業に出会える企業ブースには、多様な業界の企業が集結します。
様々な仕事について幅広く学ぶことができるほか、気になる業界の企業を比較することで、より企業や業界への理解を深めることができます。
たくさん話を聞いて、自分にあったインターンシップ・1day仕事体験を探しましょう!
  
02:ここだけの、深い情報を知ることができる
「リクナビ仕事万博2024」では、社会人と直接会えるからこそ、気になることはその場で質問することができます。
WEBには載っていない、ここだけの話を聞いて、業界・仕事研究をぐっと深めましょう!
 
03:就職活動の知識が身につく
企業ブースの他に、「就活準備基礎セミナー」や「インターンシップ・1day仕事体験基礎セミナー」を開催!
いままでインターンシップ・1day仕事体験に参加したことがある方も、これからという方も、改めて基礎知識を身につけて就活準備に役立てましょう。

イベント詳細

日時

2022年6月4日(土) 13:30 ~ 18:30

参加費
0円
会場

グランシップ大ホール海

〒422-8019 静岡県静岡市駿河区東静岡2丁目3-1

アクセス

東静岡駅から徒歩5分

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す