マイナビ看護学生就職セミナー / 2021年7月10日(土)

マイナビ看護学生就職セミナー

概要

各地域・エリアに特化した合同病院説明会!
そのエリアのオススメ病院に会いに行ける・直接話せるイベントです。
各都道府県、地域に特化してイベントを開催するマイナビ看護学生就職セミナーだからこそ
各都道府県でオススメの病院が集まります!
地元で就職を考えている方も、地元周辺まで少し範囲を広げて就職を考えている方にもオススメです。

イベント詳細

日時

2021年7月10日(土) 13:00 ~ 17:00

業界
医療・福祉
会場

福岡国際会議場

〒812-0032 福岡市博多区石城町2-1

アクセス

地下鉄:呉服町駅 徒歩12分

参加企業一覧

【注目の出展病院】
順天堂大学医学部附属浦安病院
板橋中央総合病院(IMSグループ)
横浜旭中央総合病院

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【就職博】の特徴 ・2022卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

基本の応募書類 福岡県若者就職支援センター
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo header1
応募に必要な書類一式(履歴書・職務経歴書・送付状)について一気に学びます。 【こんな方に効果あり!】 一度も応募書類を書いたことがない方 応募書類が通過しない原因がわからない方
ビジネスマナー 福岡県若者就職支援センター
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能
自己分析 福岡県若者就職支援センター
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo header
現在の自分を見つめ直すことで、将来を描きます。 自分のアピールポイントを具体的にします。

指定した条件からイベントを探す