やまなしWEB企業説明会 / 2020年11月29日(日)

今週全般業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)合同説明会
やまなしWEB企業説明会

概要

山梨労働局では、2021年3月大学等卒業予定者と3年以内の既卒者の就職を支援し、県内企業の人材確保の促進を図るため、「やまなしWEB企業説明会2020」を開催します。

イベント詳細

日時

2020年11月29日(日) 終日

会場

WEB配信

参加企業一覧

株式会社 アイティードゥ/株式会社 石和名湯館糸柳/株式会社 エスティ設計/株式会社 オギノ/株式会社 吉字屋穀店/株式会社 光・彩/鴻池運輸 株式会社/株式会社 コメリ/株式会社 サンポー /山陽精工 株式会社/株式会社 シー・シー・ダブル/セントケア山梨 株式会社/太陽建機レンタル 株式会社/ダンロップタイヤ中央 株式会社/株式会社 ツクイ/東タイ 株式会社 富士川工場...等多数参加!

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
就職活動本番を迎える前に、様々な業界の企業と出会い、具体的な業界や仕事の情報を収集・イメージ形成することで、自身のやりたいことや興味分野を明確にし、効果的な就職活動にしよう。
オンライン
オンライン企業説明会&インターンシップ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

就職を考えている市外の大学生、大学院生、短大生、専修学校生を対象にオンライン企業説明会&インターンシップを実施します。 福山企業の魅力を再発見でき人事担当者と気軽に話せる機会です。全国どこからでもご参加できますのでこの機会に福山企業に触れてみてください。
オンライン
緊急事態宣言も明けると同時に、時期的にもサマーインターンのエントリーがそろそろ活発になってくる頃かと思います。 まず最初は「書類選考」=「ESを提出する」というところから選考が始まるかと思いますが、次によくある内容は「グループディスカッション=GD」といわれる選考です。「複数人で1つのテーマに対して議論を行っていく」ような選考ですが、 ・GDってどうして選考で行われるの? ・GDってどうやって対策したらいいの? ・今からやっておくとよいことってなに? など、グループディスカッションの攻略方法をサポーターズの取締役がオンラインで詳しく伝授します!
オンライン
未経験者歓迎!IT企業就職説明会 合説どっとこむ
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

H1 gosetsu
文系IT未経験者がIT企業に入社できないと思っている就職活動中の学生、残念ながら就職が決まらなかった2021年卒の方、2020年卒の方、就職したけど自分が思い描いていたものと違っていた方、第二新卒の方で将来を考え手に職をつけたい方。 IT初心者だから、文系だからといってIT企業に就職できないと思っていませんか? そんな事はありません。ITに興味があり、やる気があれば、給与がもらえる1か月以上の研修を経てエンジニアとしての道を開いてくれる企業があります。 あなたの気持ち次第、始めの一歩を踏み出す事でできるか?です。イベント参加者には、未経験でITエンジニアに採用される理由を説明し、企業紹介、エージェントによる就職支援、そして就職後のフォローまで行いますので、安心してIT企業就職を目指す事ができます。
オンライン
今回ご紹介するのは、機電情報・化学・物理・数学系の学生を対象とした、技術系職種*の内定が狙えるサービスです。 *研究開発、生産、品質・エンジニア等です。 電話面談で希望に沿った企業をご紹介、また業界屈指の理系専門家のキャリアアドバイザーが一緒に選考対策を行っております。 面談で研究や得意な科目などをヒアリングし、学んできたことや科目の好みから学生にあった求人や、専攻が活かしやすく内定が出やすい企業をご紹介。 学部生、修士・博士課程の方も是非ご利用ください。

指定した条件からイベントを探す