こちらのイベントは終了致しました

ぐんまの企業紹介 ジョブカフェぐんま

ぐんまの企業紹介 ジョブカフェぐんま

概要

ジョブカフェぐんまでは、職業紹介を行っており、多くの企業から求人が寄せられています。 その情報を元に、求職者に仕事を紹介しコーディネートしています。
仕事を探している人が長く働き続けられることがジョブカフェぐんまの願いです。 求人票という1枚の紙の情報だけで応募を決めるのは、求職者に合った職場を探す上で、 もの足らないのではないかと考えております。
対策として、求職者にはジョブカフェに足を運んでもらい、キャリアカウンセリングを受けていただきつつ、 企業を担当しているスタッフから求人の話を聞いてもらったり、企業との交流会に参加していただいたりしています。 さらに、求人企業の見学やインターンシップのきっかけも提供しています。 応募を決める前に企業のことをよく知っていただく機会をできるだけ多く提供するサービスを心がけています。
その一貫としてこのコーナーを設けました。
求人票だけではうかがい知れないさまざまな企業の情報を提供していきます。 文字情報だったり写真情報だったり。社長の言葉だったり人事担当者の言葉だったり。 あるいは若手社員のコメントも紹介できたらと思います。
ぜひ、求職者の皆さんは、多くの情報をこのコーナーから読み取ってください。写真一枚でも、働く場所のイメージがわくかもしれません。 何気ないコメントが、自分の感性とピッタリで心に刺さるかもしれません。
応募先を決めるに当たって、参考にしていただければ幸いです。

イベント詳細

日時

2020年9月30日(水) 終日

会場

WEB配信 (オンライン)

参加企業一覧

株式会社特電大泉製作所/医療法人大誠会 内田病院/株式会社GMタイセー 藤岡工場/株式会社ミタショー/株式会社タカラコーポレーション/太陽自動車株式会社/株式会社ギャレリア・ニズム/一般財団法人榛名荘/群馬県国民健康保険団体連合会/株式会社コクワ/岩井建設株式会社/RP東プラ株式会社/株式会社翔栄/株式会社トーモク 館林工場/昭和電気鋳鋼株式会社...等多数参加!

指定した条件からイベントを探す