ぎふ仕事フェア

対面開催

ぎふ仕事フェア

概要

対面&WEB同時開催!3日間日替りで岐阜を代表する企業が各日30社 計90社が参加予定です。
Uターン・Iターンの方は自宅にいながらスマホやPCのモニタ越しに参加して、複数の企業に話を聞ける転職イベントです。
 
<対象者>
・2023年3月 大学・短大・専門学校等の卒業予定者
・卒業後3年以内の既卒者
・転職希望者
・パート・アルバイト希望者

イベント詳細

日時

2022年8月28日(日) 10:00 ~ 16:00

参加費
0円
主催
会場

岐阜市文化センター

〒500-8842 岐阜県岐阜市金町5丁目7番地2

催し広場

アクセス

JR岐阜駅から徒歩7分

その他

入場料無料, U・Iターン

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう!   ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
オンライン
オンライン会議システムを使用するため、どの地域からでも参加可能です! あなたの希望に合った講座内容を選んでご参加いただけます! 経験豊富な講師たちがあなたの就職活動のお悩みを解消いたします! ステップアップで“就職”につながる道を、いざ進もう! 就職活動の基本メニューなどの講座が、オンラインで受講できます!! ぜひ、ご参加ください。
オンライン
ぎふ仕事フェア
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

対面&WEB同時開催!3日間日替りで岐阜を代表する企業が各日30社 計90社が参加予定です。 Uターン・Iターンの方は自宅にいながらスマホやPCのモニタ越しに参加して、複数の企業に話を聞ける転職イベントです。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す