<22卒向け>【スポーツ経験者採用求人】特化型選考対策で最短2週間で内定が狙える! / 2021年3月3日(水)

<22卒向け>【スポーツ経験者採用求人】特化型選考対策で最短2週間で内定が狙える!

概要

今回ご紹介するのは、スポーツ経験のある学生を専門とする「アスリートエージェント」。
みなさんのスポーツ経験を評価してくれる企業のみを集めているため、あなたにピッタリの企業に出会えます。

イベント詳細

日時

2021年3月3日(水) 16:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

電話/WEB相談

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
今回ご紹介するのは、プログラミング技術を基礎からしっかり学べるサービスです。(無料:新卒就活生限定) 充実したサポートで、未経験でも約1~2カ月程度で企業が欲しがるITエンジニアへ成長できます。 また、プログラミング言語は【Java・PHP・Python】の3言語学べます。 【※エントリー後、お電話もしくはLINEにてWEB面談への変更も可能※】
今週
SENDAI IT CAREER WEB
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信

Img logo 01
仙台市では、新型コロナウィルス感染の影響で直接的な就職活動が難しくなっている方を対象に、WEB合同説明会を開催します。第2回となる今回は、IT企業限定の開催です。
オンライン
薬学生のためのWEB合同説明会を開催します。 ぜひご参加ください。
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

今週
今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向け理系限定マッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
オンライン
「スポーツに打ち込んでいた自分に合う業界が分からない」 「競技の経験を活かせる企業を見つけたい」 など、スポーツに打ち込んでいて就活を視野に入れた生活をしてこなかった…という方も少なくないはず。 そのようなスポーツ経験者の方ならではの悩みも、二人三脚で解決していくサービスをご紹介します!
他の開催日程 : 3/2(火), 3/3(水), 3/4(木)

指定した条件からイベントを探す