<22卒向け>【スポーツ経験者採用求人】特化型選考対策で最短2週間で内定が狙える! / 2021年3月3日(水)

<22卒向け>【スポーツ経験者採用求人】特化型選考対策で最短2週間で内定が狙える!

概要

今回ご紹介するのは、スポーツ経験のある学生を専門とする「アスリートエージェント」。
みなさんのスポーツ経験を評価してくれる企業のみを集めているため、あなたにピッタリの企業に出会えます。

イベント詳細

日時

2021年3月3日(水) 17:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

電話/WEB相談

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
「ほっかいどうで、働く自分を考える。合同企業説明会 By JOBWAY 北海道」はオンライン合説を開催します。 学生の皆さまはパソコンかスマートフォンなどを使用して場所は問わず参加することができます。 企業はLiveで説明をおこないますので、その場で質問も可能です。
オンライン
今回ご紹介するのは、ワンランク上の優良企業の内定が手に入るエンジニア向けのオンライン面談サービスです。 情報系を学ぶ多くの学生に選ばれているサービスです。 「キャリア面談」により、あなたに最適なワンランク上の企業をご紹介させていただきます。
他の開催日程 : 3/4(木)
オンライン
「何をしたらいいかわからない」 「ESって何を書けばいいの?」 そんな不安を自信に変えて力を発揮できるよう、就職活動準備フェアを開催します! この機会に是非ご参加ください!
オンライン
薬学生のためのWEB合同説明会を開催します。 ぜひご参加ください。
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

オンライン
今回ご紹介するのは、機電情報・物理・数学系の学生を対象とした、技術系職種 *の内定が狙えるサービスです。 *研究開発、生産、品質・エンジニア等です。 電話面談で希望に沿った企業をご紹介、また業界屈指の理系専門家のキャリアアドバイザーが一緒に選考対策を行っております。 理系専門アドバイザーがあなたの研究や得意科目などをヒアリングします。 学生時代に培ったスキル生かし、早期内定を狙えるピッタリの求人をご紹介。 学部生、修士・博士課程の方も是非ご利用ください。
他の開催日程 : 3/2(火), 3/3(水), 3/4(木)

指定した条件からイベントを探す