【上位校限定】3年生向けマッチングイベントオープン!【※事前準備不要※】
東京都会場

対象年度:

2022

種別:就活セミナー
属性:内定直結

イベント詳細

概要

4月上旬から始まった自粛などで、22卒の採用スケジュールも変更になっている企業が多いです。
そんな中、例年に比べて合説など対面式就活イベントが少なく、情報収集が困難という方も少なくないはず。
しかし、今の時期から様々な企業に会い、リアルな情報を手に入れなければ内定を手に入れることはできません。

そこで今回は、オープンしたばかりの3年生向けマッチングイベントをご紹介します。

※ 対象大学一覧
・すべての国公立大学
・早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、津田塾大学、東京理科大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、国際基督教大学

主催
株式会社DYM
参加費
0円
持参物
筆記用具・履歴書
会場
Ico map

【東京都】

A-PLACE五反田

会場までの経路
場所

A-PLACE五反田

〒141-0031 品川区西五反田2-27-3 

Staticmap?center=35.6248366%2c139.7188907&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.6248366%2c139
その他
事前予約必要

東京都で開催されているイベント

今週
農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
◯【農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア】の特徴 ・日本全国から自治体や農業法人が出展し、仕事はもちろん移住など、生活面においての相談ができます。 ・1日で複数企業の情報収集が可能なため、企業研究がしやすいです。 ・農業で独立したい/就職したい/研修を受けたい/学びたいという、さまざまな「農業の始め方情報」が得られます。 ◯イベカツ編集部review 農業関係の仕事への就職を考えている方にオススメのイベントが、「農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア」です。 日本全国から自治体、農業法人が出展し、さまざまな相談ができます。 多くの企業が出展してるため、1日で多くの企業の収集が可能です。 農業で独立もしくは就職を考えている方、農業の研修や勉強をしたい方などにとって有益な情報が得られるイベントといえるでしょう。 農業関係の仕事に興味がある方は、ぜひ参加してみてください!
今週
ぷらっとセミナー ハローワーク立川
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

ハローワーク立川 北口駅前JOBぷらっとヤングコーナーでは、毎月、概ね35歳未満の方を対象に、就職支援セミナーを開催して就職への支援を行っています。 ぜひ、ご参加ください。
今週
グループカウンセリング 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Img logo
「アドバイザーと個別に相談はしているけれど、自分と同じような状況にある人と意見交換をしてみたい」という方を対象として、少人数でのグループカウンセリングを実施しています。 参加された方からは「仲間の意見を聞いて新しい発見があった」「自分と同じ状況にある方々の話を聞けてとても良かった」等の感想をいただいております。
今週
とうきょうJOBフェスタ
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
企業研究セミナー+企業交流会 「企業研究のポイントを知りたい」「企業採用担当者の生の声を聞きたい」など、就職活動を前進させたい方も是非ご参加ください! イベント前半の「企業研究セミナー」は、出展企業の企業研究を講師のガイダンスで行い、企業研究のポイントはもちろん、新たな企業の魅力を発見できるセミナーです。 イベント後半の「企業交流会」は、気軽で気さくな雰囲気のなか、企業の採用担当者の方とコミュニケーションがとれる交流会です。企業のこと、取り扱う商品やサービスのこと、企業が求める人材のことなどを採用担当者の方から直接聞くことができます。また、興味のあること、得意なことなど、自分のことをアピールしてもOKです。 服装自由で参加可能なことも大きな魅力の一つ。 緊張感が和らぎますし、イベント前後にプライベートな予定があっても参加しやすいのでは?一度にたくさんの企業の方や同じ目標を持つ同世代の仲間たちと情報交換できる絶好のチャンスです。リラックスしてご参加ください。
今週
今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向け理系限定マッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
今週
食・農就活サミット
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

業界:

農林水産業

農業、アグリビジネス、食品の業界のリーディングカンパニー80社が全国から集結し、採用担当者と対話できる企業ブースが当日会場に開設されます。 そのほか農産業界のキーパーソンよるトークセッションと、業界研究セミナーも行われます。 今後の農業、アグリビジネス、食品の業界の業界について知識を深め、情報収集ができるとともに、企業研究もできる他にはない機会となっています。 農産業に特化して国内最大規模で毎年開催(主催 第一次産業ネット、後援 農林水産省)されている由緒正しい歴史ある合説です。 業界全体から、じっくりと話を聞いて、疑問を直接その場で質問することが可能です。

指定した条件からイベントを探す