こちらのイベントは終了致しました

企業エントリーから内定まで就活が一気に進むサービス@東海

企業エントリーから内定まで就活が一気に進むサービス@東海

概要

【自分に合った企業の探し方をサポートしてくれる!】
就活に失敗しないためには、企業の選び方が重要です。
だからこそ、「自分にあった企業がわからない」「企業の探し方がわからない」と悩む就活生は意外と多いです。
doda新卒エージェントでは、個別面談を通してあなたの強みや適性などを明らかにし、会社選びの視点を一緒に見直します。
1人では見つけにくい、本当に自分に合った企業を見つけることができます!

【選考対策も一緒にサポートしてもらいながら早期内定が狙える!】
doda新卒エージェントが保有する求人数は4,700社以上!
個別面談をする中であなたの希望する条件を深掘りし、ピッタリの企業をご紹介します。
ES不要・面接免除など、doda新卒エージェントだけのの特別選考ルートも!現在の就活状況に合わせて、選考対策もバッチリサポートしてもらえます。
特に、志望動機や自己PRを面接で魅力的に伝えられるようサポートが充実しているため、最短で内定が狙えます。

イベント詳細

日時

2022年12月8日(木) 11:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

WEB配信 愛知県

持参物

なし

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

人数限定のため、キャンセル不可となります。ご予定を必ずご確認ください。

指定した条件からイベントを探す