アクセス主催 アクセス就活フェア / 2019年8月23日(金)

全般業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
アクセス主催 アクセス就活フェア

概要

◯【アクセス就活フェア】の特徴

・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです!
・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。
・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。

◯イベカツ編集部review

優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです!

イベント詳細

日時

2019年8月23日(金) 13:30 ~ 18:00

会場

アクセス青山フォーラム

〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1-1

アクセス

東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線 「青山一丁目駅」  南青山方面改札 3番・4番出口方面 直結

服装

スーツ

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
長岡市 U・Iターン就職個別相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo title
長岡市では、新潟県(主に長岡市)へのU・Iターン希望者を対象とした、就職個別相談会を毎月都内で開催しています。 ながおか就職・Uターンサポートデスクのスタッフによる出張相談会です。 首都圏にお住まいで中々地元に帰省出来ない方、新潟へIターンをお考えの方、就職活動に関するご相談・お悩み等、なんでもご相談ください。 長岡市出身者以外も大歓迎です! 「Uターン就職をしたいが、どう動けばいいかわからない…」 「長岡・中越地域の企業情報・採用状況が知りたい」 「就職活動が行き詰っている…」 等々、就職活動に関する疑問やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
今週
業界・企業研究セミナー JOBRASS
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Logo
エントリーシートや面接で必ず質問されるのが、志望動機。 「なぜ、その仕事に就きたいのか?」 「なぜ、その会社に入りたいのか?」 明快に答えるためには、その企業や仕事内容についてきちんと理解していることが大切です。 けれど、新卒サイトに掲載されてる情報の多くは、「広告」。 企業にとって都合のよい点だけを強調していることも少なくありません。 入社後に「こんなはずじゃなかった」と後悔することのないように、長年、コピーライターとして数多くの企業を取材し、求人広告の制作を手がけてきたプロが、知名度やイメージに惑わされない企業情報・採用情報の読み解き方を教えます。 「企業探しの軸」で悩んでいる皆さんに、「業界」とは違った軸を考えるヒントをお伝えします!
やっぱ!ながおかU・Iターン就職相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo title
長岡市では、新潟県(主に長岡市)へのU・Iターン希望者を対象とした、『やっぱ!ながおかU・Iターン就職相談会』 を毎月都内にて開催しています。この度、年末に長岡市内にて開催することとなりました。帰省中の方はもちろん、地元学生もぜひお気軽にお越しください!就職活動に関するご相談・お悩み等、なんでもご相談ください。※スタッフとの1対1の個別相談です。企業の参加はございません。
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。

指定した条件からイベントを探す