アクセス主催 アクセス就活フェア / 2019年9月20日(金)

今週全般業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
アクセス主催 アクセス就活フェア

概要

◯【アクセス就活フェア】の特徴

・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです!
・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。
・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。

◯イベカツ編集部review

優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです!

イベント詳細

日時

2019年9月20日(金) 13:30 ~ 18:00

会場

アクセス名古屋駅前フォーラム

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12

アクセス

JR「名古屋駅」桜通口より 直結

服装

スーツ

その他
事前予約必要, 先着順
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

面接を受ける際に意識すべき採用側の視点や、 志望度を伝える話し 方のポイント を解説します。後半の模擬面接では、基本的な面接練習を通し て伝え方の練習をし 、面接官役も体験すること で採用側がどこを見ているのかを理解していただきます。
就活生向けイベント「名大社 ジモト就職フェア」が開催されます! 15,16卒の先輩のデータによると、学生一人あたりの合同説明会平均参加数は、5.7 回。 参加数3~5回の学生が4割を占めていますが、10回以上参加している学生も19.5%と、15卒に比べて大幅に増えています。 ここ数年で、就職活動のスケジュールが不安定になっていることから、説明会に参加して一歩リードしておこうと考える人も多いようです。 名大社では、地元の隠れた優良企業が集まる合同説明会を随時開催しています。東海地区で就職したい方は、ぜひご参加ください。
三重県U・Iターン就職セミナー
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
三重県では、県内へのU・Iターン就職や移住をお考えの方を対象に、大阪、名古屋、京都の三都市でセミナーを開催します。 働き方改革に積極的に取り組む県内企業によるプレゼンテーションや、企業担当者との座談会等盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご参加ください!
今週
他の就活生に差をつけたいあなたに!「優れた優良求人紹介セミナー」が開催されます。 【おすすめユーザー】 ●ナビサイト解禁に向けて、そろそろ準備したいけど、どうすればいいかわからない ●自分の強みが分からない・・・自己分析ってどうやってやればいいんだろう ●他の就活生よりも一歩先に進みたい! ●早く就活を終わらせて、学生生活を楽しみたい!
他の開催日程 : 9/20(金), 9/20(金),
自分に向いている職種を知っていますか?どのように職業興味や適性を探し たら いいのか、悩んでいませんか?5 4 枚のカ ード を分類して職業志向性のタイプを知り、自分を活かせる職業領域を探りながら具体的な職業に対する知識も深めていきます。

指定した条件からイベントを探す