アクセス主催 アクセス就活フェア / 2020年7月16日(木)

全般業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会
アクセス主催 アクセス就活フェア

概要

◯【アクセス就活フェア】の特徴

・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです!
・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。
・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。

◯イベカツ編集部review

優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです!

イベント詳細

日時

2020年7月16日(木) 13:30 ~ 18:00

会場

渋谷クロスタワー

〒150-0002 渋谷区渋谷2丁目15-1

アクセス

JR渋谷駅東口より徒歩5分

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

各大学主催のキャリアガイダンスや、自社開催イベントでも例年好評な本企画、YouTubeでの生配信が決定しました。 全4回のガイダンスを予定しております。 ※お手数ですが、ご視聴を希望される回にそれぞれお申し込みください。
オンライン合同特別選考会 アカリク
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Titlelogo
一日で複数企業の選考を受けることができ、アカリクから選考に関するサポートも受けられます。 当日はイベント開始時に参加企業から参加学生の皆さまへ【企業紹介】として事業内容や各企業の求めている人材像などを簡単にプレゼンテーションいたします。 その後、こちらで設定したスケジュールにしたがって、最大20分のオンライン面談を受けていただく形式となっております。 その後の選考ステップへ進む場合には、アカリクの就職支援コンサルタントがサポートいたします!
「就活の解禁は来年の3月だから、今から就活を始めるのは早過ぎ?」 「研究開発職に興味があるけど、実際の仕事内容はどうなんだろう?」 「企業研究をどうやって進めたらいいの?」 就職活動は早めに情報収集を行うことが成功のカギです! このイベントでは、研究開発職に関する疑問を解消し、早期に理解を深めることができます。 さらに夏季インターンを実施する企業も多いので、インターンへの参加を検討している方にもオススメです!
【Point1】 《日本企業への就職を目指す外国人留学生だけ》が参加できます! ※日本語能力試験(JLPT)「N3以上」所有者 限定 【Point2】 《外国人留学生を採用したい企業だけ》が出展します! どの合同企業説明会に参加しても、みなさんを採用する企業がどこにあるのか分からず困った経験はありませんか? このイベントでは、みなさんを採用したい企業 “だけ“が参加しますので、安心して就職先を探すことができます! あさがくナビJapan Jobsは、みなさんの日本での就職活動を応援します!
新型コロナウイルスの感染拡大は、学生の皆さんの生活やキャリアにも大きな影響を及ぼし、学校の予定だけなく、サマーインターンの計画も立てられずお困りの方も多いかと思います。 そんな皆さんの不安を解消し、前向きにキャリアについて考えるきっかけ作りのため、第一線で活躍する経営者や社会人の方々と、リモートにてランチをしながらキャリア相談ができる特別企画が始動します。 この特別企画には約100社の企業さんに賛同頂き、5-7月で約30回、合計1000人以上の学生さんとのランチを実現する予定です。 代表が登場する「CEOメシ」、エンジニアのトップが登場する「CTOメシ」、採用担当が登場する「人事メシ」の3テーマに分かれていますので、ご希望のテーマに自由にご応募ください。
他の開催日程 : 6/4(木),

指定した条件からイベントを探す