こちらのイベントは終了致しました。

20代でバリバリ活躍! 実力主義の会社で圧倒的成果を上げたい人向け“営業職”特化イベント【セールスキャリア】
東京都会場

対象卒年:

種別:就活セミナー

【若い世代の力を伸ばすことに長けている企業から営業ノウハウが学べる】
過去インターン生300名以上を教育し、インターン卒業後に、大手企業でNo1の営業実績を叩き出すような学生を多数輩出させている営業人材教育のプロから、営業ノウハウが学べます。
商品を売るための販売戦略や、マーケティングの観点に基づいた商品設計、アプローチ方法などを一から伝授します。

【営業ロープレで営業職の本質を体系的に学べる】
さらに、営業のプロから話を聞くだけではなく、実践形式で体験することができます!

身振り手振り、表情と目の使い方、話すテンポや抑揚、間の取り方など非言語的な提案力を鍛えられます。
他にも、心理学をもとにしたテクニカルな話法や知識なども養えますので、座学だけでなくより学生自信の糧になるようなコンテンツ内容となっております。

【営業スキルを身につけたら、そのまま一次選考へ】
営業スキルが身についたら、後日、実力志向の学生を早めに囲いたい企業によるマッチングイベントに参加できます。
SPIなどで足きりされてしまう心配がないので、このマッチングイベントが事実上の一次選考になります。

このマッチングイベントで人事にスカウトされれば、特別選考ルートに進むことが可能!
内定までスムーズに進むことができます。

イベント詳細

参加費
0円
持参物
なし

近くで開催中のイベント

Sgh
マイナビ
マイナビ就職EXPO 夏の陣
開催地: 東京都
対象: 2025
Hyd
マイナビ
マイナビ就職EXPO
開催地: 東京都
対象: 2025
Fra
マイナビ
マイナビ就職セミナー
開催地: 東京都
対象: 2025

東京都 × インターン・体験・ワークショップのイベント

指定した条件からイベントを探す