こちらのイベントは終了致しました

エンジニア職に内定!業界特化のWeb面談で内定をサポート

エンジニア職に内定!業界特化のWeb面談で内定をサポート

概要

IT業界特化のWeb面談サービス「Career Select」
ただ企業を紹介するだけでなく、独自のノウハウや対策テクニックを用いて内定をサポート。あなたが持っているスキルを最大限に活かして、エンジニア職への内定が狙えます。
プログラミング経験がある学生やIT業界に興味のある学生におすすめのサービスです。

◆今持っているスキルを効果的に人事にアピールできる
主催企業のローカルイノベーションは、エンジニア特化の就活サイトを運営しているため、IT業界へのアプローチは大得意!
今持っているスキルを有効的に活用する極意を知ることで、何倍も魅力的な人材に生まれ変わり志望企業へアピールすることができます。

◆IT業界に特化した選考対策・サポートが受けられる
「Career Select」はIT業界に特化した選考対策のサポートも充実。
ESの添削や面接対策はもちろん、IT業界のトレンドなどリアルな情報も入手できます。
エントリーする企業が決まると、その企業の職場環境や求める人物像なども教えてくれるので、ミスマッチの心配もありません。

イベント詳細

日時

2021年5月7日(金) 12:00 ~ 13:00

参加費
0円
会場

WEB面談 東京

職種
IT・エンジニア
持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す