こちらのイベントは終了致しました

特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!“求人フェア”@東海

特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!“求人フェア”@東海

概要

【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】
こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。

◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート
まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。
普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。

ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね?
「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます!

◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数
なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。
それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。
自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう!

◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます
「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」
そんな心配は無用です!
「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。
それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ!
あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

イベント詳細

日時

2021年7月27日(火) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

CK15伏見ビル

〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目17-28

アクセス

伏見駅より徒歩1分程度

持参物

筆記用具

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す