特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!”求人フェア”@東京

特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!”求人フェア”@東京

概要

【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】
こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。

◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート
まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。
普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。

ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね?
「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます!

◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数
なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。
それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。
自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう!

◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます
「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」
そんな心配は無用です!
「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。
それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ!
あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

イベント詳細

日時

2021年10月18日(月) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

就職活動の方向性や適職に関する相談、応募書類の添削、面接アドバイス等、経験豊かな相談員が対応します。 就労相談は雇用保険受給中の就職活動実績となります。
◯\機械・電気・電子・情報系 限定イベント/ 業界を代表する上場企業などが参加! 対面にて開催されるため、一流企業の人事と直接話せば企業の雰囲気を掴むことができます。   ◯人事やインターン担当者との面談で限定情報が手に入る 日本を代表する有力企業の人事と直接面談することが可能です! 会社概要だけではなく、開催予定のインターン情報など未公開の情報を先行ゲットすることができます!   ◯人事と直接話せるから企業選びのヒントになる 当日は、人事と直接話せるコーナーを設けております。 「そもそもどんなものを作っているの?」 「どんな強みのある企業なんだろう?」 「今求められている技術って何?」 などざっくばらんに話せるため、インターン先や就職先選びのヒントにもなります!   ◯あさがくナビへの事前予約&先着来場でギフト券もプレゼント! 【特典1】 事前登録・ご来場いただいた方にギフト券500円分をプレゼント! 【特典2】 『人事のホンネ読本(上巻)』を全員にプレゼント! 対面だからこそ聞ける限定情報もありますので、ぜひご参加することをおすすめします!
オンライン
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
他の開催日程 : 11/23(火), 11/14(日)
ジョブサポーターが指導する少人数制の実践的なセミナーです。 就職活動のプロセスでよくある場面を想定したロールプレイ等を行い、実践力を身につけていきます。 ☆マナー編ご参加の場合は、スーツ等面接時の服装でお越しください。
「資格・経験がなくても働けるの?」と「福祉の仕事の種類と働き方のいろいろ」の2つのテーマを交互にキャリア支援専門員が分かりやすく説明します。

指定した条件からイベントを探す