就職するまでの生活・就労に関する個別相談

【匝瑳市】

就職するまでの生活・就労に関する個別相談

概要

就職活動の方向性や適職に関する相談、応募書類の添削、面接アドバイス等、経験豊かな相談員が対応します。
就労相談は雇用保険受給中の就職活動実績となります。

イベント詳細

日時

2021年12月24日(金) 14:00 ~ 14:45

参加費
0円
会場

八日市場公民館

〒289-2144 匝瑳市八日市場イ2402

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」 JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。 まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。 長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。 また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。   ◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉! 志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ! JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。
他の開催日程 : 12/6(月), 12/7(火)
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
オンライン
◆【隠れた成長企業へ内定】本選考前に内定が狙える就活支援サービス 隠れた成長企業の内定が狙える<キャリセン就活エージェント> 業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇る、コンサルタントがオンライン面談を実施。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った成長企業をご紹介することができます。 ◆“固い経営基盤を持った”成長企業を厳選してご紹介 with コロナである現在、企業の経営が傾いているところも少なくありません。 <キャリセン就活エージェント>は、業界のパイオニア。 企業とこまめにコミュニケーションを図っているため、企業状況はしっかりと把握しております。 そのため、安心してご利用いただけます。 ◆本選考前に内定も狙えます! キャリセンが用意する特別ルートを介すことで、選考期間を短縮! 今なら「早期に内定を出せる」という企業の紹介もできるので、本選考前に1社内定も狙えます。
他の開催日程 : 12/9(木), 12/10(金)
あなたの持ち味を活かせる仕事に就いて元気に働きましょう。 職業興味チェックテストと分析によって、職業適性に合致する仕事を見つけ出すことができます。 やりたい仕事に必要な能力を高めながら、就職活動を進めましょう!

指定した条件からイベントを探す