就職するまでの生活・就労に関する個別相談

【香取市】

就職するまでの生活・就労に関する個別相談

概要

就職活動の方向性や適職に関する相談、応募書類の添削、面接アドバイス等、経験豊かな相談員が対応します。
就労相談は雇用保険受給中の就職活動実績となります。

イベント詳細

日時

2022年1月17日(月) 11:00 ~ 11:45

参加費
0円
会場

香取市役所

〒287-8501 香取市ロ2127

アクセス

佐原駅より徒歩11分

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」 JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。 まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。 長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。 また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。   ◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉! 志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ! JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。
他の開催日程 : 12/6(月), 12/7(火)
たくさんの色布(ドレープ)を使って自分に一番似合う色(パーソナルカラー)を知りましょう。 新しい自分の魅力を発見して自信をつけることで、面接などの第一印象アップに繋がります。仕事も生活もより楽しくなるセミナーです。 マスク着用やオンライン面接での印象力アップ方法についてもお伝えします。
オンライン
就職支援セミナー「オンラインセミナー」 埼玉県
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 2025年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

新型コロナウィルスの感染拡大によって、私たちの生活や暮らしは大きく様変わりをしました。中でも雇用や就職環境は今までにない変化を強いられ、新たな企業・仕事選びや働き方が求められています。埼玉県がめざす「新しい生活様式」安心宣言のもと、よりよい働き方について一緒に考えましょう。
8種類の講座があり(各1時間)、就職に関する知りたい・身に付けたいテーマによってそれぞれ希望の講座を受けられます。 就職活動の知りたいことを少しずつ気軽に習得しましょう。
女子学生の仕事・働き方の未来を考えるセミナー マイナビ
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 2025年卒

種別:

合同説明会

インターンシップ合同会社説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

指定した条件からイベントを探す