オンライン就職・転職フェア 保育求人ガイド

東京・千葉会場

オンライン就職・転職フェア 保育求人ガイド

概要

東京・千葉エリアの保育園・幼稚園を対象にzoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。
 
オンライン就職・転職フェアはスマホやPCからオンライン面談で園の採用担当者と直接話せるオンラインの転職イベントです!
 
参加資格は保育士資格・幼稚園教諭免許を持っていなくてもOK!保育学生や今後取得を考えている方でも構いません!
また、看護師・栄養士・調理師など、保育園や幼稚園で活かせる資格をお持ちの方もOKです!
すぐに就職する意思はなくても大丈夫です。面接会ではないので、今後転職を考えている方や保育施設で働いてみたい方もまずはお話し聞いてみませんか?
保育学生は1年生からの参加OKです!
本就職フェアへの参加は雇用保険受給中の方は活動実績になります。

イベント詳細

日時

2021年10月24日(日) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
業界
保育
会場

WEB配信 首都圏

参加企業一覧

社会福祉法人 菊美会

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

書類選考のない奥州市内の企業10社による企業説明会を行います。 ほかにも様々な企業の求人情報も掲示します。 また、会社見学申込、適職診断予約、相談予約も当日受付けできます。 U・Iターンの方も大歓迎!服装自由、入退場自由です。 ぜひ参加してみませんか?
農業に関心のある方、新規就農を考えている方のための相談会を開催します。 岩手県農業公社の「就農相談員」が、ジョブカフェいわて内で、個別に相談に応じます。 当日は、さまざまな資料をご用意していますので、まずは情報収集という方も参加OK。 自然豊かなこの岩手で、「農業を仕事にする」を考えてみませんか?(参加・相談無料 )
保育士バンク!就職・転職フェア
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
職業適性診断 あきた就職活動支援センター
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

あなたのやりたい仕事は何ですか? 職種や業種を選ぶ前に、自分の能力・強みを掘り下げてみましょう。 職業興味チェックテストにこたえることによって明確にしていきます。 適性を把握して、自分にあった仕事を見つけましょう。
注目
◯グループディスカッションを徹底的に対策できるイベント「出会いの場」 当日は現役の人事も参加! その場でもらえるフィードバックを自分のスキルにできれば、本番で負けなしになれます! さらにイベント中、人事の目に留まれば特別選考ルートに乗れるチャンスも! <このイベントのポイント> ①現役人事相手に本番さながらの練習ができる ②イベント中の実践を通して特別選考オファーがもらえる ③ 事前練習あり!ガイダンスありで安心! GD経験がなくても本番しっかり力を発揮できる

指定した条件からイベントを探す