こちらのイベントは終了致しました

【選考直結】厳選企業へプレミアム推薦 JOBRASS新卒紹介

【選考直結】厳選企業へプレミアム推薦 JOBRASS新卒紹介

概要

◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」
JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。

まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。
長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。
また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。
 
◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉!
志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ!
JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。

イベント詳細

日時

2021年10月21日(木) 16:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB面談 東京

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要

お申し込み後、JOBRASS新卒紹介からお電話を差し上げ、そこで面談日程の確認をさせていただきます。

指定した条件からイベントを探す