やっぱ!ながおかU・Iターン就職相談会 / 2020年2月23日(日)

全般業界研究・企業研究U・Iターン2020年度卒2021年度卒既卒(転職)合同説明会
やっぱ!ながおかU・Iターン就職相談会

概要

長岡市では、新潟県(主に長岡市)へのU・Iターン希望者を対象とした、就職個別相談会を毎月都内で開催しています。
ながおか就職・Uターンサポートデスクのスタッフによる出張相談会です。
首都圏にお住まいで中々地元に帰省出来ない方、新潟へIターンをお考えの方、就職活動に関するご相談・お悩み等、なんでもご相談ください。
長岡市出身者以外も大歓迎です!

イベント詳細

日時

2020年2月23日(日) 10:40 ~ 16:00

参加費
0円
主催
会場

新潟館ネスパス

〒150-0001 渋谷区神宮前4丁目4-11-7

アクセス

東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」A2出口から徒歩1分

その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料, U・Iターン
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

ES対策セミナー JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

Logo
就活の成否を分ける重要な提出書類が、エントリーシート。 企業に興味を持ってもらい、面接で会ってみたいと思わせるには、あなたの魅力を的確なことばで表現することが重要です。 なかでもカギを握るのが、「自己PR」。 自由度が高い質問だからこそ、回答次第で評価は大きく変化します。 当セミナーでは、自己PRで使える人事担当者の心をつかむキャッチコピーの発想法をはじめ、就活に役立つ文章表現術を元コピーライターがお教えします。 毎年、受講した就活生たちから「ESの通過率が劇的に上がりました!」と評判のJOBRASSの名物セミナーです。
今週
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
◯【CAREER PARK SCOUT】の特徴 ・たった4時間で、最終選考への挑戦権をGetできるかもしれないイベントです。 ・自分の能力を正確に知ることができます。 ・本イベントをきっかけに、200名以上の人が内定を獲得している実績あり! ◯イベカツ編集部review スカウト型合同イベントと言えば、「CAREER PARK SCOUT」がおすすめです! 本イベントの最大の特徴は、たったの4時間で最終選考まで進める可能性がある点です。本来の就職活動では考えられないスピードで、就活を進められるかもしれません。 また、100名を越える方が、本イベントをきっかけに内定を獲得しています。少しでも気になる企業があれば、内定の可能性を上げるチャンスといえるでしょう! 企業の人事の方からの評価を聞き、現在の自分の能力を知ることもでき、今後の就活に役立つこと間違いなしです! 気になった方は、ぜひ参加してみてください。
注目
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す