【最短1週間内定も】選考短縮ルートで内定が狙える

【最短1週間内定も】選考短縮ルートで内定が狙える

概要

隠れた成長企業の内定が狙える<キャリセン就活エージェント>
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇る、コンサルタントがオンライン面談を実施。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った成長企業をご紹介することができます。
 
◯“固い経営基盤を持った”成長企業を厳選してご紹介
with コロナである現在、企業の経営が傾いているところも少なくありません。
<キャリセン就活エージェント>は、業界のパイオニア。
企業とこまめにコミュニケーションを図っているため、企業状況はしっかりと把握しております。
そのため、安心してご利用いただけます。
 
【事前準備のお願い】
面談前日までに、履歴書のご提出をお願いしております。
詳細はエントリー後に主催企業よりお知らせいたします。
 
【参加していただくことで得られるメリット】
・就活のプロから的確なアドバイスを受けられる
・業界、職種等詳しく知ることができる
・紹介企業の自己分析、ESや面談レクチャーが受けられ、選考の通過率が高くなる
・企業へ直接質問しにくいことも気軽に相談できる
・希望する企業や自分に合った企業、非公開求人企業を紹介してもらえる
 
【参加にあたっての注意点】
・就活のご状況を伺ったうえで、企業をご紹介するサービスです。
・首都圏・関西圏をメインとした中小・ベンチャーの求人が主となります。
・23卒民間企業へ就職希望の方を対象にしたサービスです。
(進学や公務員試験を予定している方につきましては、面談をお断りさせていて頂く場合が御座いますのでご了承ください。)

イベント詳細

日時

2022年8月9日(火) 13:00 ~ 14:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

服装

自由

その他

事前予約必要

エントリー後 0120ー426ー162より、当日のオンライン面談について電話がかかってきます。

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
注目
10月の内定式までに就活を終えるならこのイベント!   ◎「まだこんな企業に会えるなんて!」「こんなにたくさんの出会いが!」など、満足できる企業との出会いが。夏採用中の約180社から自分に合う企業を見つけよう!   ◎「面接対策」「志望動機の伝え方」ほか講座も充実!   ◎「就活応援交通費」プレゼントキャンペーンも!

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

文化放送ナースナビでは病院合同就職説明会を開催します。
面接室への入室から退室までの一連の動きをビデオに撮って、振り返りを行いながら効果的な面接のトレーニングを実施します。 ※東京わかものハローワークで個別支援を受けている方が対象です。
採用担当者がチェックしている面接時のマナーとは?面接に不安や疑問をお持ちの方はもちろん、今後増えてくるWeb面接でのポイントも学べるセミナーです。

指定した条件からイベントを探す