こちらのイベントは終了致しました

【最短1週間内定も】選考短縮ルートで内定が狙える

【最短1週間内定も】選考短縮ルートで内定が狙える

概要

隠れた成長企業の内定が狙える<キャリセン就活エージェント>
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇る、コンサルタントがオンライン面談を実施。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った成長企業をご紹介することができます。
 
◯“固い経営基盤を持った”成長企業を厳選してご紹介
with コロナである現在、企業の経営が傾いているところも少なくありません。
<キャリセン就活エージェント>は、業界のパイオニア。
企業とこまめにコミュニケーションを図っているため、企業状況はしっかりと把握しております。
そのため、安心してご利用いただけます。
 
【事前準備のお願い】
面談前日までに、履歴書のご提出をお願いしております。
詳細はエントリー後に主催企業よりお知らせいたします。
 
【参加していただくことで得られるメリット】
・就活のプロから的確なアドバイスを受けられる
・業界、職種等詳しく知ることができる
・紹介企業の自己分析、ESや面談レクチャーが受けられ、選考の通過率が高くなる
・企業へ直接質問しにくいことも気軽に相談できる
・希望する企業や自分に合った企業、非公開求人企業を紹介してもらえる
 
【参加にあたっての注意点】
・就活のご状況を伺ったうえで、企業をご紹介するサービスです。
・首都圏・関西圏をメインとした中小・ベンチャーの求人が主となります。
・23卒民間企業へ就職希望の方を対象にしたサービスです。
(進学や公務員試験を予定している方につきましては、面談をお断りさせていて頂く場合が御座いますのでご了承ください。)

イベント詳細

日時

2022年9月30日(金) 17:00 ~ 18:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

服装

自由

その他

事前予約必要

エントリー後 0120ー426ー162より、当日のオンライン面談について電話がかかってきます。

指定した条件からイベントを探す